※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r0105
ココロ・悩み

子供たちが高熱で病気になり、義両親が手伝いに来たが、意味がわからず疑問に感じる女性の話です。義両親の行動に不満を感じ、関わりたくないと思っています。

腹立ちます!!
上の子が40度の高熱を出しました😭‼️2日ぐらいで熱も下がって元気になったと思ったら私が40度の高熱を出し、義両親が手伝いに来てくれました!でもご飯の支度や下の子のミルクは全て私がやっていたのでなんの為に来てくれたんだろう?と疑問でした😱💦私が治ったと思ったらまだ生後1ヶ月の娘が38.6度の熱を出し病院に連れていきたかったので上の子の面倒をお願いしたのですがうちに来るなり「生後1ヶ月で熱出すとかありえないな~。ミルクだから菌がうつるのよ。母乳の子は絶対移らないから」と。。。やっぱり私が悪いんだという落ち込みと今この場でそういうこと言うか?っという葛藤😭
病院連れていったらなんの問題もなく軽い熱中症かな~と言われました。なんと義両親、この暑い中エアコン消してタオルケット&毛布かけてたんです。そのせいで熱中症に。。。はー。もう関わりたくない。

コメント

もこ

なななないですね😤
布団かけすぎだろ!!
体温調節出来ない赤ちゃんとは言え、かけすぎだろ!!

私は母乳だけでしたが、生後1ヶ月でRSになりしたよ!
知らないくせに分かったようなこと言うな!って、言ってやりたい😑

• m.r0105

m.r0105

コメントありがとうございます♡
    ただでさえ子供は体温高いのにおかしいだろっていう。
    こんな薄着でエアコンかけてたら寒いからとか言われて😤何言っても聞かないんです。。母乳信仰者なので恐ろしいですよ😭

• 7月20日
mama

え!やばすぎです
下手したら死にます。
二度と関わりたくないです!

• m.r0105

m.r0105

コメントありがとうございます♡
    死んだら責任取れんのか!っていう。私が悪いみたいな言い方されてホント腹立ちました。二度と関わるつもりありません。

• 7月20日
Kotori

腹立ちますねー、人のせいにして😅😅
結構具体的に指示しないと、昔のままの育児しかしらないのでヤバイですよね💦
完全に頼れないのもシンドイので次から指示通りにめんどうみてもらいましょう💕

• m.r0105

m.r0105

コメントありがとうございます♡指示しても自分のやってきた事が正しいって思ってるので指示通りにやってくれないんです!😱手伝いに来てくれると言っても大いびきかいてリビングで寝てるだけなので役に立たないから頼る気もありません笑

• 7月20日
  • Kotori

Kotori

そりゃ駄目ですね🙅‍♀️
    ほんと心中お察し致します😅
    年子育児めちゃくちゃ大変そうですね。時々リフレッシュしてくださいね💕

• 7月20日
  • m.r0105

m.r0105

毎日てんやわんやです!笑
    上の子が割と聞き分けいいので助かってますが大変です😂‼️リフレッシュしながら頑張ります♡ありがとうございます✩.*˚

• 7月20日