※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

自律神経失調症についての症状や体調不良について相談です。同じ経験の方や対処法、おすすめのサプリについて教えてください。

自律神経失調症について
20代ですが、子供を産んでから2ヶ月に2回程(生理前と排卵日前後に)
立ちくらみ、憂鬱、喉の渇き、頭痛、身体のほてり、動機、めまいに2日間丸々襲われます。
ドキドキして眠れない時もあれば強烈な眠気に襲われるときもあります。
ストレスはありますが溜め込まないように出来る範囲でストレス発散もしています。
ですがなぜか体調が悪くなってしまいます。
気圧の変化もありますが6月7月は特に酷いです。

同じような症状の方いますか?
こんな時みなさんはどうしてますか?

おススメのサプリなどあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ショコラ

睡眠を多くとる
白湯を飲む
ようにしています。

• mama

mama

白湯は少しぬるま湯で飲んでますか?
    仕事と旦那の世話に息子の世話で大変で😂
    睡眠もあまりしっかりとれてないような気がします。

• 7月20日
  • ショコラ

ショコラ

少しぬるま湯にしています(^^)
    大変だけど、少しでもゆっくりしてくださいね💦

• 7月20日

一番は病院に行く方が良いかと思いますが…自分は立ちくらみ、耳鳴りですかね
ルイボスティー飲んだ事ありますか?私はそれを一時的飲んでました^_^眠れるのは勿論ですがなんとなく体の調子も良かった気がしました

はじめてのママリ🔰

中学校から自律神経失調症と言われてました。
薬よりも縄跳びや逆立ち、早寝早起きというような生活習慣的なことを言われました。
どうしてもつらい時は病院行ってお守りがわりにお薬をもらっておく方が良いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

喉の渇き治りましたか?💦