※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
妊娠・出産

心拍確認は6w以降の方もいますか?

2人目妊娠希望で病院で排卵日確認してもらい陽性反応でました!あまり早く病院に行くと心拍確認できずソワソワしてしまうと思い6w3dの今日受診してきました!
正常妊娠でしたが、心拍確認できずまた2週間後に受診になってしまいました。生理も不順だったので心配ないよ〜と言われましたが排卵日も正確で6wで心拍確認できないと余計に不安になってしまいました。
6w以降に心拍確認できたかたいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5w1dで心拍まで確認できましたが多くの方は7w以降に心拍確認できふようです

• shizuka24

shizuka24

そうなんですか!!!
    それ聞いて安心しました😊

• 7月20日
ひらやま

6週2日で胎嚢と卵黄囊しか確認できませんでしたよ!
8週で心拍確認でした!

• shizuka24

shizuka24

8週なら次受診するときくらいです😊😊ありがとうございます!

• 7月20日
N

人工授精なので排卵日確実で6w3dで確認出来ず7w3dで心拍確認出来ました☺️

• shizuka24

shizuka24

排卵日確実なので、先生に排卵日がずれてる可能性があるから心配ないですよ〜なんて言われても安心できずでしたが、気長に2週間待ってみようと思います😊💕

• 7月20日