※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
妊娠・出産

来年、2月生まれ予定の方いらっしゃいますか?今の時期悪阻と戦ってると思うのですが、近い方いないかなーと思って😅

来年、2月生まれ予定の方いらっしゃいますか?今の時期悪阻と戦ってると思うのですが、近い方いないかなーと思って😅

コメント

くろば

少し早いですが1月上旬予定です!つわり大丈夫ですか😢?

• Mona

Mona

ありがとうございます!!まだ安定期にも入っていないので、周りにそこまで報告もできず、会う人に普段通りを装うのに疲れてしまいました😂😂上の子が暇そうにずっとテレビを見て、私に構って欲しくてずっとくっついてきますが、それもキツくて向こう行っててねーなんていってしまって、、あと少しの辛抱ですかね😅いつぐらいからつわり和らぎましたか??

• 7月20日
  • くろば

くろば

わかります〜😭😭辛い時期ですよね、、
    私は割と会う友人には伝えちゃってます🤣あとあと知らなかった…みたいになるとめんどくさいので笑

ほんとほぼ寝たきりになりますよね😭うちもテレビ三昧で人格歪んじゃわないか心配です😓旦那帰ってくるとすごい笑顔になるし罪悪感もやばいです、、

つわりは14週くらいに少し落ち着いてたかな〜?って感じですがまだ気持ち悪くて家にいる間はほぼ寝たきりです😢

• 7月20日
  • Mona

Mona

会った時にさらっと言ってしまう方が後々のこと考えたらいいですね😂
    旦那が早く帰ってこないかなーってそればっかり考えてます😅
    私まだ9周目なのでもうしばらくですかねー、、
    お互い無事に出産できますように☺️✨✨

• 7月20日
アリエル🧜🏻‍♀️

2月予定です!
今気持ち悪いのと貧血で動けません😱😱

• Mona

Mona

同じく気持ち悪くて、体がだるくてずっと横になっています。空腹になると気持ち悪いので少し食べるのですが、ちょっと食べる物を間違えたらそのあとほんとうにキツくて😂😂耐えるしかないのですが、まだ終わらないかなーって気持ちがすごいです😭上の子への申し訳なさもあって、、がんばりましょう😭✨✨

• 7月20日
ELMON

2月出産予定です❗
つわりは数日前から少し楽になりましたが眠気とだるさが半端ないです😭

• Mona

Mona

だるくて家事ができずに、家の中が荒てます😱😱私だけかなーこんなに甘えてるのっておもってしまうのですが、みなさん辛いですよね😭がんばりましょう✨✨

• 7月20日
r♡i

2月13日予定日です!
つわり、しんどいですよね😭上の子たちの相手をなかなかしてあげられなくて、寂しい思いをさせてる気がします😢😢お互いに早くつわり終わればいいですね😭💕

• Mona

Mona

しんどいですよね、、2人目なので覚悟してたはずなのに、前よりグタグタです。ただ他の人の悪阻より軽い方だと思ってるのですが、それすらもわたしにはキツくて😅😅お互い早く無事につわりが終わりますように!!ありがとうございます♡

• 7月20日
ちゃむ

上の方と同じく2月13日予定日です😊
あたしもまだまだつわり真っ最中でこの天気😰
ほぼ一日横になってます…
こればっかりははどうにも出来ないって分かってても辛いし上の子に対して罪悪感が半端じゃないですよね😭
お互い一日も早くつわりが落ち着きますように…

• Mona

Mona

上の子への申し訳なさが本当にすごいです。。かといって普段から毎日外で遊ばせてあげていたわけではないのですが😅😅だるいは気合いだけではどうにもならないですよね、、でも元気でました!!ありがとうございます♡本当にお互い早く無事につわりが終わりますように☺️

• 7月20日
るん★

2/4予定日です!★三人目妊娠中です。つわりが全然おさまらず、ほぼ布団で寝たきりです😭暑いからかつわりもひどいような?気もしてます💦お互い早くすっきりしますように✨