※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

排卵日から11日目くらいで悪阻(微妙に気持ち悪い)を感じることなんてないですよね💦

排卵日から11日目くらいで悪阻(微妙に気持ち悪い)を感じることなんてないですよね💦

コメント

生理予定日少し前から気持ち悪かったです💦
検査薬使ったら薄ら線出ましたよ!

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    予定日前でも検査薬出たんですね😳✨
    気持ち悪さは多分気のせいかな?と思うくらいなので悪阻じゃなかったかもです💦

• 7月20日
Irie

私は排卵日から1週間で、少し気持ち悪さと乳首の痛みがあって、超フライング検査したらうっすら出ました!
昨日で排卵日から17日でしたが、病院での検査でくっきり陽性になってます!

• りゆり

りゆり

妊娠おめでとうございます💓
    排卵日なら1週間でも初期症状や線が出るんですね😊
    ちなみにご自宅で使われた検査薬の名前教えていただきたいです。

• 7月20日
  • Irie

Irie

ありがとうございます(^^)やっとです!

イオンやスギ薬局で売ってるピンクと白のやつです!名前はそれぞれ違いますが中身は同じようです(^^)

• 7月20日
  • りゆり

りゆり

ありがとうございます✨
    見てみます😊

• 7月20日
mini

私は排卵後9日目から気持ち悪くて3日毎日続いてつわりでした😭排卵検査薬で排卵日も特定していました。11日目にあまりにおかしくて検査したら陽性でしたよ😊

• りゆり

りゆり

9日目から症状が出てたんですね😳
    私も前回の生理からだと明日が生理予定日なのですが、排卵検査薬から計算すると今日で11日目くらいになります😲

前回は稽留流産で手術してから初めての妊活でドキドキ待てないです😂💓

• 7月20日