※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E(19)
子育て・グッズ

旦那がいない時にどこかに出かけたいけど、何処に行って何をすればいいか分からず、虚しくなってしまいます。家でじーっとしているのもつまらないけど…どうしたらいいでしょうか?

皆さん旦那さんだけ遊びに行って子供と家に2人で居る時どっかに出掛けたりしますかー?
もし出掛けるとしたら何処になにをしに出掛けますかー?
今日わ旦那が仕事休みで車わ置いて行ったので何処かに行こうと思えば行けますがなんか何処に行ってなにをすればいいのかも分かんないし旦那がほとんど家にいる事がないので相当虚しくなって萎えて出掛ける気も失せてます。笑
でもなんか家でじーっとしとくのもつまんなくて…( ´⚰︎` )
どうすればいいのかー。笑

コメント

akichin

児童館とかいっちゃいます♡

• E(19)

E(19)

児童館ってなにがありますか??
    子供もまだ4ヶ月なのでそーゆうところわ溶け込めそうになくて抵抗あります(>_<)
    でもちょっと調べてみます😆💓

• 3月27日
akichin

私の行くところは
歩けることそうでない子で
エリアが分かれていて
おもちゃとかも違います♡
家にはないおもちゃとかに
子供は興味津々で喜んでましたよ♡

• E(19)

E(19)

えーそれめちゃくちゃ良いですね!!
    近くの児童館がそーゆうところだったら良いんですが…(´・_・`)
    ちょっと検討してみます💓
    ありがとうございます!

• 3月27日

うちも今日お休みなのですが突然の呼び出しで仕事行っちゃいました(´Д` )
普通にお買い物行ってきました
食材と日用品プラス私のおやつを少しだけ♡笑
お買い物ついでに公園に寄って20分ほどウロウロして帰ってきました。

• E(19)

E(19)

普通にお買い物に行くのも気分転換になりそうですね♪♪
    公園わ今日天気がよろしくないので違う日に行ってみようと思います😆💕

• 3月27日
azu66

うちも今日、同じ状況です。旦那は朝から夜まで仕事です(^^;;

日曜日は支援センターもやっていないので、子どもがお昼寝から起きたら、公園行って、スーパーにお買い物行きます〜

自分のおやつにパン屋さんでパンでも買ってこようかな♡

• E(19)

E(19)

日曜なのに朝から夜まで仕事なんて旦那さんお疲れ様ですね(>_<)!
    今日わ天気が悪いので天気が良い日に公園行ってみたいと思います!!

自分のオヤツもいいですね💓

• 3月27日
うた

まさに今そんな状況です😅
毎週そんな感じなので子供とふたりで西松屋とかバースデイとか行ってふらふらしてます^_^

ずっと家にいるのもなあ、でも特に行くとこも無いなあ、って時は大体ウィンドウショッピングに出かけちゃいます✨

• E(19)

E(19)

意外と同じ状況の方が居てビックリです!
    西松屋とかバースデイわうろうろ見るだけでも楽しいですもんねー😆💕

参考にさせていただきます♪♪

• 3月27日
きゅさこ

買い物、ドライブ、散歩ですかねー(・∀・)♪
ドライブなら車の中で大熱唱してますよ((笑
おかげさまで長女は私のMP3に入っている曲で好きな曲を見つけたようで、寝てなければリピートさせられてます(^^;;

外に出たくない気分なら、お菓子作りとかしちゃいます(´∀`)

• E(19)

E(19)

ドライブもいいですね〜♪♪
    大熱唱ですか!www
    悪くないです!wwww

お菓子作りもいいですね〜!
    ありがとうございます💓

• 3月27日
5児☆mama

まだお子さんが小さいので、
自分の為のお買い物や、
ウィンドーショッピングですかね?
お子さん重視なら
まだ小さいのでお散歩くらいでしょうか(^_^;)