※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

土日祝日休みの会社で働く方で、長期連休に単発派遣を考えている人がいます。収入は減るが、長期休みには働きたいと考えています。掛け持ちしている方いますか?

土日祝日休み、長期連休(年末年始、GW、お盆など)のある会社に勤めている方で、長期連休のときに単発派遣とかやってる人、やったことある人いますか?
現在の仕事がサービス業で土日休みがほぼもらえないので土日休みの派遣に転職考えていますが、確実に今より収入が減ります。土日どちらか必ず休みがもらえれば今の仕事続けたいのですがそうもいかず。シフト制の仕事になれてしまっているので、GWや年末年始、お盆のように長い休みがあるとお金も使うし数日子供とすごし何日かは働きたいなとも思います。長期連休のときだけ掛け持ちする方いますか?

コメント

ななみ

うちの会社は副業禁止なのでやってないです。
仮にやるとしたらネットワークビジネスみたいな権利収入扱いになるものしかできないです😅

はじめてのママリ🔰

お勤め先は副業可能ですか?

• ラキたま

ラキたま

現在のところは副業可能ですが、転職を考えていて、派遣でフルで働いていて掛け持ちはOKなのかな?って思って。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦下に返信しちゃいました(><)

派遣と副業より、正社員でボーナスありの方が安定して稼げると思いますよ☺️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

派遣であれば副業が問題ない派遣先を紹介してもらえたらOKだと思いますが...その条件に絞って探すと逆に時給を妥協したりとなってくるかもしれないですね💦