※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

悪阻中で寝たきりで血圧が74の43。低いけど大丈夫でしょうか?初めてこんなに低いです。

悪阻中で寝たきりだからか血圧が74の43だったんですけど大丈夫でしょうか?😭
元々低めなんですけどこんな低いのは初めてで😭

コメント

かりん❁

私も悪阻ピークの時は寝たきりでそのくらいでした💦
ご飯が食べられるようになったからか最近は90台に上がってきました!

• みみみ

みみみ

そうなんですね😭
    立ちくらみすごくてもう辛いです、、、
    早く悪阻終わってほしいです、、、

• 7月19日
  • かりん❁

かりん❁

立ちくらみ辛いですよね💦
    気休めかもですが、私は葉酸のみのサプリから葉酸+鉄サプリに変えました!

• 7月19日
  • みみみ

みみみ

わたしも葉酸は飲んでて、鉄分サプリも飲んでいいのかな?って悩んでた所です!
    今日から+して飲んでみます!😭

• 7月19日
  • かりん❁

かりん❁

普通の鉄サプリは、胃が荒れるため悪阻中きつかったのでビーンスタークマムのタブレットにしてました💦
    もしかしたら錠剤やカプセルだと胃のムカムカや吐き気が悪化するかもです💦

• 7月19日
  • みみみ

みみみ

そーなんですね😱
    ビーンスタークマムのタブレット買いに行こうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日

妊娠中はずっと低かったです!☺️
あらあら、低いわね~
で終わってましたよ☺️✨

• みみみ

みみみ

立ちくらみすごくて身体がだるかったりするのでそんな感じなのは羨ましいと思います😭

• 7月19日