※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がちみつ入り食パンを食べた後、少し便がゆるかったが病院で大丈夫と言われた。同じ経験の方、様子をどのくらい見ましたか?

昨日はちみつ入の食パンを9ヶ月の息子に食べさせてしまいました😂
息子はご飯に興味がなく、なかなか食べてくれないのですが、私が食べていたのがみの食パンに興味を示した為、ご飯を食べるきっかけになったら…とあげてしまいました。
大きさは人差し指の爪程度です。

今朝、少し便がゆるかったので心配で病院へ行きましたが、滅多なことがない限り大丈夫で、今の様子を見てると大丈夫だと言われました。

ほんとに大丈夫でしょうか…。
心配です😂😂😂

完全に私の確認ミスで、息子には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

同じような経験がある方、どのくらい様子をみましたか??

コメント

ママリ

病院で大丈夫だと言われて
今のところ異変がないので
あれば、大丈夫だと思いますよ😆✨

娘なんて7〜8ヶ月ごろ
旦那のお母さんが確認せずに
勝手に蜂蜜入りの丸ぼうろ
あげててめちゃくちゃ焦りましたが
なんともなく過ごしてくれて今は大好きなお菓子の
一品になってますww

  • ma

    ma

    心配しすぎですよね😂
    そういって下さって安心しました!
    それはとても焦ります😂
    ぼうろにも蜂蜜が入っているものがあるんですね🙌
    私も気をつけたいとおもいます!
    大好きなお菓子になってよかったです◎
    ありがとうございました!

    • 7月19日
ミッフィー

医者が大丈夫というなら大丈夫なんでしょう😊
ごく少量だし、様子見でよさそうです😳

  • ma

    ma

    そうですよね、心配しすぎですよね😂
    そういっていただけて、安心ました!
    ありがとうございました😂

    • 7月19日
がじやま

私も乃が美のパンでした…
8ヶ月のときに、、、
あげた後に、もしかしたらと検索したら蜂蜜…😭💦💦💦💦
小児科にすぐ電話して
蜂蜜そのまま食べたわけじゃないから
うんちが下痢していたり
何かしらでてくるから
様子見で大丈夫ですよ😊って言われて1ヶ月間生きた心地がしなかったです😓💦💦

  • ma

    ma

    全く同じです。。🙌
    のがみの食パン美味しいから、食べさせてあげたら……って感じですよね。
    うちは下痢をしていたので焦りました。
    そのままの蜂蜜じゃなかったら大丈夫のようですね😂
    お子さん問題なくてよかったです!、🙌
    うちも気をつけて様子をみることにします🙌
    ありがとうございました!

    • 7月19日