※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華もち
家族・旦那

なのかもしれません。魔が差してしまい夫のスマホをみてしまいました。(…

相談というよりただ聞いてほしいだけ
なのかもしれません。

魔が差してしまい
夫のスマホをみてしまいました。
(今は反省しています)

LINEで夫が会社の若い子をめちゃくちゃ
誘っていました。

浮気するタイプではないと
思っていただけにカナリショックを
受けています。

幸い、かなりの塩対応をうけていたので
夫の一方的な想いだとは思うのですが…
何度か飲みに行ったり、ランチしたりしているよでした。断られても何度もさそっていて
なかなかのキモさでした苦笑
体の浮気よりたちが悪いです。。

黙っていられず問いただすと…
全面的に認め反省していました。。

家庭にストレスがあったのは事実なので
私にも非はあったと思います。
私は家庭を守っていきたいので
今回のことは忘れてやっていきたいです。。
心はモヤモヤしていますが…

今後うまくやっていくためには
どんな風に対応するのがいいんでしょう?

まさかの事態で泣きたいです。。

コメント

もな👠

普通に最低ですよ。

今回のことは忘れるなんていい人すぎます。
家庭にストレスがあったとしても、それは片方だけに非があるものなのでしょうか?
お互いが完璧に住みやすい幸せな家庭なんてありえません。どちらかが我慢し、思いやってやっていかなければ成立しないものだと私は思います。

離婚すべきとは思いませんが、旦那さんには心を入れかえてほしいものです。

はじめてのママリ🔰

旦那さん最低ですね、
人の旦那さん悪くいうのは
よくないとはおもいますが
わたしなら離婚も視野に
入れるレベルです、
ましてや手を挙げられているなら
もう離婚です、私ならですが、、、

ママリ

妊娠中にそれは辛いですね💦

体の関係がなかったにしてもそれは浮気ですよね。許せません。

それに見て驚いたんですけど、妊娠してるのに手上げられたって…

今後うまくやっていこうって考えている華もちさん偉いです…

私なら距離を置きますかね。
旦那様をこんな言い方して申し訳ないのですが、そんな人と今後やっていける自信はありません。

ご実家に帰るのは難しいですか?子供のために夫婦離れないのもいいと思いますが、不穏な空気の中にいさせるのも可哀想です。

旦那さんには頭を冷やしていただきたいですね。
華もちさんは息抜きや気晴らししてくださいね😭

ねこ

お辛いですね...😢
誘ってるってことは奢ったりもしてるんでしょうね🥶
ストレスの捌け口を会社の若い子に向けるのもムカつきます😨💧
華もちさんはどうしたら気が晴れそうですか❓
私なら欲しかったハイブランド品買ってもらいます!もちろん旦那のお金からです。
示談金ってことにします😭

  • ねこ

    ねこ

    補足読みました。ありえないです😭私の書いたコメント、軽はずみなことを言ってしまい申し訳ありません😭😭😭
    許せないです。上手く対応できなくて仕方ないです😭

    • 7月19日
ろくす

うちも、似たようなことがありました。
と言うか、何回もなので、治らないのだと思います。
半分諦めていますが、子供も産まれたので、次同じようなことがあった場合は(何回も、二度としない約束してるんですけどね😂)
まず向こうの親族には子供は会わせません。って言ってあります。
あとはケータイは解約します😄仕事で必要ですが、知りません😄自分がまいた種なんで😄😄
あとは趣味の釣竿売ります!これは私のお小遣い❤
子供がいても繰り返すようなら、離婚も考えてます😁💦

いくら家庭に不満があっても、ルール(他の女と連絡取るとか)は破っちゃダメなんで、私は次見つけたら容赦なくいきます。話し合いのできない男は切り捨てます
今ではもう、常に疑って過ごすようになってしまいました💦電話もメールもLINEの通知も全て怪しく思ってしまって😅一緒に居るのにこんな気持ちにさせる男って本当に、最低最悪ですね😅

025

私は独身の頃、「誘われる女の子」側の立場でした💧
当時私は20代前半、その方は30代前半で子供2人いる妻子持ちでした。
食事くらいは行きましたが、仕事の愚痴とか(従業員のこと)メインでしたね〜
あとは奥さんが冷たいとか、でも子供は可愛いとか、そういう話を聞かされてました。
なんとなく、本気で不倫したいわけではないけど若い子と話したいんだなみたいな〜って感じましたね。なんか同性の同僚に家庭のこと(奥さんと上手くいってないとか)話しづらいって言ってました。だから代わりに後輩の女の子と仲良くなって身辺話聞いて欲しいのかな、と。
奥さんとレスとかでホテル誘われたこともありましたがそれは絶対行きませんでした(苦笑


結婚してから、私自身も「浮気じゃないけど社外でも同僚の女性と会われた」立場になりました。やっぱり妻として良い気はしませんね( ̄▽ ̄;
反省しました。
でも旦那の居場所が家庭からなくなったらそれこそ浮気される要因になってしまうので、ちゃんと旦那が家に帰ってこれるよう雰囲気づくりは努めてます。