※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張り中
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。仕事関係の女性(後輩)、仕事関係の男性(旦那と…

旦那に腹が立ちます。
仕事関係の女性(後輩)、仕事関係の男性(旦那とかなり仲がいい)と三人でご飯に行っていますが、20時から行っているのに1時前になっても帰ってきません。
元々この女性は学生のときアルバイトで旦那と同じ職場で働いていて、旦那とかなり仲のいい男性と旦那はかなりかわいがっていたのですが、それにしてもいくらなんでも深夜すぎるのは常識がないと思います。
私は現在妊娠5ヶ月です。
流産もし、不妊治療もしてやっと今ここまできています。
この三人のご飯は一年ぶりくらいですが、だからといって深夜すぎるのは常識ないと思います。
女性には恋人がいて、その方と私は知り合いです。
きっと今回のご飯のことは彼氏に言っていないと思います。
仲のいい男性は話をしだすと止まらないところがありますが、かといってこんな時間まで。。と腹が立ちます。
一年ぶりだから目をつむるべきことなのでしょうか?
私の心が狭いのかなとも思いますが。。

コメント

nami

続くならキレるけどたまになら、、、
むしろ誰と飲んでるのかハッキリしてるしそれを許したしまー気にしない(笑)

そんなに腹立つなら家の内鍵かけてしまえば言いんでないですかね?(笑)

ちゃそ

私は何時まででもOKなタイプです🙆‍♀️
2人で飲んでる訳でもないし、ちゃんと報告してくれてるので😊
彼氏がいても仕事関係の先輩なら飲みに行くと思います😅
あまりその女性のことよく思ってないのかな?と思いました💦
早く帰ってくるといいですね😭

ままり

ムカつくけど怒ったらその後自己嫌悪に陥って相手にとっても自分にとってもめんどくさいのでぐっと堪えます😣
久しぶりだし盛り上がってるなら帰りづらいのかも!
考えるとキリがないので私なら寝ます!ふて寝ですけどw

みいこ

久しぶりだし
あくまで私は気にしないですかね😊‼
女性と二人とかならもちろんなしですが‼

ねむねむ

妊娠中だとホルモンバランスが崩れるので、いつもより余計にイライラしたり悲しくなったりしてた気がします😭

ドアのチェーンキー
かけて←寝ちゃいましょう!笑

まむ

てか、旦那さんにというより気が遣えない周りの奴にイラっときますw

• 産後ダイエット頑張り中

産後ダイエット頑張り中

ありがとうございます。
    本当にそのとおりで。。
    その男性は話しだすと止まらなくて旦那と電話してても自分ペースで話すからあっという間に深夜の2時になることがあります。
    その女性も彼氏がいるんだし、いい加減帰るよう促せって思います。(彼氏さん知り合いで、彼女との将来考えて公務員試験に合格するために必死で勉強しているの知っているので、余計にその女性に腹が立ちます)
    そして旦那も1時過ぎたら帰ろうとか言え!!って思います。

• 7月19日
  • まむ

まむ

わかりますー🤷‍♀️
    私の主人の兄が話が長くて昨日も、3時間くらい電話してました。遊びにもバンバン誘ってきてニートでバツイチだから自由なのはわかるけどこっちはもう状況違うんだからやめてくれって思いますね…

主人は割と断れない人なので断れないことにもイライラしますけどそれ以前にそれをわかってて連れ回す周りにムカつきます。

• 7月19日
みかん

私も心が狭いとは思いますが嫌です💦
せめて連絡取れるようにして欲しいし、遅くても日付が変わる前に帰って来てほしいです…
女の子がいるのがまた嫌です😨