※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
妊娠・出産

12月に出産予定で、男の子の名前を考えています。雪という漢字を使った名前を検討中で、雪杜、雪斗、雪人のどれが良いか教えて欲しいです。他におすすめの漢字もあれば教えてください。

男の子の名前について
12月初旬に出産予定です。

“ゆきと”という名前を考えています。
漢字で迷っていて↓この中だとどれが良いと思いますか?
雪杜、雪斗、雪人

雪という漢字を使うのは変でしょうか?
どんな印象かなどご意見頂きたいです!
また、他に良さげな漢字があったら教えてほしいです。

コメント

mi

わたしも12月初旬予定です😋
雪って冬生まれっぽいし、優しい感じがしてすごく素敵です✨
杜、斗だとかっこいい、人だと柔らかい印象です😋

mi♡

変ではないと思います⭐️
個人的には雪斗くんが好きです ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

冬生まれで、穏やかな印象を持ちました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

A❤︎

友達で志人ってかいてゆきとっていました🤣

み

そのなかなら雪斗がいいかなと思います。
雪人だと雪男感が…。
「ゆき」の漢字だと、幸、行
くらいしか思い付きません。

deleted user

うちも「ゆきと」で考えてます(笑)

はじめてのママリ

オタクですみませんが、カードキャプターさくらに出てくる雪兎さんを連想しました!!

その中だと雪斗が良いと思います!
他の2つはあまり人の名前には見えないです…💦

ママリ🔰

とけてなくなる…といった良くないイメージを聞いたことがあります💦
私自身、名前にゆきが入りますが、雪という漢字は縁起がよくないから避けたと親から聞きました😖

あいす

ゆきとくんカッコいいです‼︎
カードキャプターさくらのゆきとさんが好きなのでゆきとってつけたかったですが、
義理の姉が雪乃ちゃんなのでやめました!
私は 雪杜くんが古風で好きです💗

maam

みなさま返信ありがとうございます。
雪斗、私的にはかなり気に入ってたのですが、主人が男の子の名前に雪の漢字を使うのは抵抗があるようです....
別の漢字も検討しようと思います。。