※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
家族・旦那

愚痴です。たった今の出来事です。私と娘は仏間に寝てるんですが、さっ…

愚痴です。たった今の出来事です。

私と娘は仏間に寝てるんですが、さっき寝かしつけてた時にでかいクモみたいな変な虫が目の前を通過したんです😱ギャーっと思い居間にいた夫に助けを求めました💦ティッシュを持ってやってきたけど、気持ち悪いのか手が出せず…。ガムテープは!?と私が言ったので夫持ってくるも失敗。そうこうしてる間に虫見失う😨!すると夫は「二階で寝れば?」と虫退治を放棄!!娘もう寝てるし!虫はそのまま!?!?

仕事のこと色々考えて疲れてるのはわかるけど、私と娘の為にも退治してほしかった!!普段仕事仕事で娘のことは可愛がるけど、家事は全くしないし、それはしょうがないと思ってるけど、せめてせめて虫退治ぐらいしてよ!結局私が退治しました。すんごくイライラしたので、いつもはこれからの時間、話に付き合うけど今日は付き合わない💢腹立つー!ほんと役立たず!

愚痴でした。

コメント

役立たず旦那さん‼︎
お疲れ様でした💦

• ムーン

ムーン

ほんと役立たずだと呆れました😑

• 7月19日
あいうえお

それは発狂ものですね!!
虫退治できない人は嫌です😭
我が家も虫嫌いで、掃除機で吸って外に放しに行きますがそのやり方が私は怖いので嫌なのが意見しますがいつも怒られます😭

• ムーン

ムーン

普段は虫退治するのに昨日に限って放置されてなおさらイライラしました!掃除機で吸うのも怖いですね💦

• 7月19日