
私が子どもを連れて実家に帰省するのですが、帰省する翌日が燃えるゴミ…
私が子どもを連れて実家に帰省するのですが、帰省する翌日が燃えるゴミの日です。
旦那にゴミ捨てをお願いしてるのですが、ものすごく不機嫌です💧
私が帰省する日に旦那も自分の実家に帰りたいようで😓
旦那は仕事が休みのたびに実家に行きたがります😇
私がいない間はずーっと旦那も自分の実家です。たぶん家事ができないから、ケチなので節約のため、実家からのほうが職場まで近い、という理由だと思います。
去年の夏、私が帰省して帰ってきたらゴミは外のダストボックスの中に置きっぱなし、虫が…😇と、もう気持ち悪かったです。
なので今回はお願いしました。お願いした日から不機嫌💧
私は近くに住む兄弟の車に一緒に乗せてもらい、2時間半かけて帰省です。予定合わせてるので予定をずらせません。
旦那も私がいなくなったらすぐ実家に行かなくてもよくないですか?😅前なんて戸締まりよろしく〜と前日から実家に行ってました💧
翌日のゴミ捨てくらい、家事育児で唯一ゴミ捨てしかやってくれてないんだから、不機嫌にならず今回やってくれても😓
たった1日、1人で好きなことして家に居ればいいんだし🙄ゴミ捨てで不機嫌って本当、子どもか!って思うんですが…
レベルの低い内容ですみません。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
え、義理実家も何も言わないんですか?笑
私が親なら言いますけどねーーー!
ゴミ捨てくらいしろよーーー!!!!

はじめてのママリ🔰
えーー、、
すぐさま行くって、、、😇
百歩譲ってママリさんがいない間実家行くのはいいけど、
少ない家事くらいやれよ。と思います💦
プラス不機嫌とか、子供にお願いするよりたち悪ですね。。
ゴミ捨ての件ですが、
現実的なところだと、前の日に置いておけないですか?
わたしは、旅行などでゴミ捨ての日がいない時は、夜に起きに行ったりしてます🙂↕️✊
-
はじめてのママリ🔰
本当何考えてんのコイツ状態です😇
ゴミ捨てはカメラ設置してあるのと、厳しくやってるようなので前日は無理ですね😓- 11分前
はじめてのママリ🔰
何も言いません😇
義実家へ一緒に遊びに行ったこともありますが、私が子ども2人の世話してて旦那だけゴロ寝してる状況でも、義母は旦那に布団かけてました😇😇😇
ママリ
無理すぎる😂
義理実家が変わってますね😭
はじめてのママリ🔰
ですよね!?過保護というか…
新婚のとき旦那に「お風呂入ってる間に着替えとタオル準備してくれないの?実家では当たり前なんだけど?」と言われました😇はぁ?って感じです。
ママリ
え、なに?!どういうことですか?!
赤ちゃんの話ですよね?!
そうだと言ってくださいお願いいたします
ちなみに、義理実家九州にあったりします?
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんの話ならいいのですが…
義実家は九州じゃないです🙄転勤族だったのもあり、関西ですが標準語?です。