※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
子育て・グッズ

同じ月齢の男の子ママさん、水着はどこで買いましたか?セパレートは買ったけどラッシュガードが見つからず。水着購入は遅いでしょうか?

同じぐらいの月齢で男の子ママさん、今年の水着はどこで買われましたか??🤔
そろそろセパレートタイプがいいかなと思い下は買ったんですが、可愛いラッシュガードに出会えず買えてません😭水着買うにはもう遅いですか😭💦

コメント

関西ですがまだまだ売ってましたよ🙆‍♀️✨✨

• プルメリア

プルメリア

返信ありがとうございます(^^)
    ほんとですか😳
    全国チェーン店みたいなとこですかね??🤔
    行くとこ行くとこサイズやら柄がいいのなくて困っちゃいます😱

• 7月18日
moon

アカチャンホンポではやぶさのラッシュガード買いました🤗
下はしまむらの水着です笑

今やすくなってあるし、これから梅とか水遊びの時期だし遅くないですよ!

• プルメリア

プルメリア

返信ありがとうございます(^^)
    アカチャンホンポ😳うちも近所の見に行ったんですが男の子のが全然なくて😭💦
    しまむらはまだ行ってなかったので見に行ってみようと思います😌

• 7月18日
  • moon

moon

種類少ないですよね💦
    しまむら系の店は意外と穴場です!
    あとはスポーツ用品店やアウトドアショップは、おしゃれなのが売っていたりします👌

• 7月18日
  • プルメリア

プルメリア

そうなんですよね😭
    去年はロンパースタイプだったので即決だったんですが😅
    しまむら系列見てみます😌

• 7月18日
iso

今こそ水着買いだと思います!あちこちでセールでまだ売ってますし。
ギャップも男の子のも可愛いですよ。