※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
妊娠・出産

生理周期が不規則で、陽性の妊娠検査結果が出たが、病院にいつ行くべきか悩んでいます。検査薬の濃さや悪阻の時期についての経験を教えてください。

陽性だったのですがいつ病院にいくか悩んでいます( ´・ω・` )

生理予定日がいつなのかちょっと最近バラバラな周期なのでわからなくなっていて
先月の月経始まりが6/15で3ヶ月前まではピッタリ1ヶ月後に来ていました。

今回は排卵が早いのか昨日の
夜のおしっこで検査薬つかったらバッチリ陽性で
胎嚢が確認できないと行けないのはわかったのですが
一刻も早く出来てるってお医者さんに言われたくてめちゃくちゃ既に産婦人科に行きたいです(笑)

検査薬はこれくらい濃くでましたが
皆さんはどれくらいたってから病院に行かれましたか??

また悪阻って皆さんいつからありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から2週間経ってから病院行きました!
胎嚢、胎芽まで確認できましたよ😊
結構しっかり線が出てるので、
1週間後とかでもいいかと思います😄
おめでとうございます✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりは生理予定日前後から吐き始めてました😅
    最近やっと落ち着いてきましたが、まだ嘔吐くことはあります😱

• 7月18日
みすけ

私も生理バラバラでしたが
陽性がわかって一週間くらいしてから病院行きました!

くるみぱん

同じです!
私も前回の生理開始が6/15でした。そして今回生理がこなくて検査薬をしたら陽性。
生理予定日から今日で一週間です。
私も早く病院に行きたいとは思いつつ悩んでます。
明日行くか、来週行くかで悩み中ではありますが、私は多分来週行きます!!

行為日から3〜4週間経ってたら行ってもいいと思います😊

妊娠カレンダーで見て
28日周期だった場合で尚且つ出産予定日が確定した時の週数の修正後で数えて生理予定日に当たる日から1週間とちょっと経ってからでした!

私の場合緊急避妊を何度もしていたので不順も同然でしたし想定外だったためはっきりと生理予定日も排卵日も分かっていませんでした💦