※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

今月から6ヶ月の子供を認可外保育園に預けています。ただ今慣らし保育な…

こんにちは!

今月から6ヶ月の子供を認可外保育園に預けています。

ただ今慣らし保育なのですが、ミルクを飲まず2時間保育止まりです。。

元々完母でミルクの練習を1ヶ月くらい前から始めていたのですが飲めないまま保育園に入園になりした。

哺乳瓶を噛んで遊んでる感じで機嫌が悪くなると口に付けるのを嫌がります。

私があげるとおっぱいが良い!って感じで泣いちゃいますので、極力パパにあげてもらいます。

ミルクの種類を変えたり哺乳瓶を変えたりとしたのですが、無理でした。。

仕事を8月から始める予定なのでかなり焦っていて先生に相談しても200は飲めなきゃねーということでした(°_°)

これでミルク飲むようになった!
とか経験がある方助言お願いします!

コメント