※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

体調が悪ければ自分の部屋に行って休めていいですねーって思う。体調悪…

体調が悪ければ自分の部屋に行って休めていいですねーって思う。
体調悪いのは可哀想だけど、子どものことも家事も気にしないで休めるの羨ましいと今はおもってしまいます😭
私は風邪を引きにくい?ので旦那が馬鹿にしてきますが、私が熱出たらあなた2人の育児できます?娘のオムツ1回も変えたことないし、私が熱あったときも息子のお風呂自分は入れないし、休んできなよの一言もない。
いろいろ考えたらイラつきを通り越して悲しくなってきました😢
みなさんの旦那さんはいたわってくれたり、育児と家事協力的ですか?

コメント

ぽん

いま切迫流産の可能性があって自宅安静しています。

1番大変だったときはなにからなにまでやってもらいました!

協力的というよりは、頼めばやるって感じで言わないとなにをすればいいのかわからないみたいです😅

旦那さん、あまり協力してくれない方なんですね?
うちの旦那もすぐ体調悪いとか口に出すし、熱測ると37.6度しかないのに熱あるー!とか騒ぐので本当ムカつきます😂
部屋で寝込むなら実家に帰ってもらいたいって思っちゃいます💦なんか同じ家の中にいると余計にムカつくので😅😅

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!
    返事遅くなってしまいすみません😭

お子さんいての自宅安静大変ですよね😢
    私も自宅安静からの入院だったので、ぽんさんも無理せず休んで下さいね😌✨

自分で察してやるとかはないですよね!!
    うちも言えばしぶしぶやりますが、嫌な顔されたりするので頼みにくいです💦
    わかります!同じ家にいるのムカつきますよねー😂

• 7月28日
ミーミまま

今うちも大変な時期なんですが、旦那育児に協力的ではありません、オムツだって変えたのは数えれるほどだし、お風呂だって自分だけ入って子供いれる?なんて滅多に聞かないし、どっか出かける時だって私が子供の全部やってるのにそのくせ自分だけ用意終わって私が準備してると、とろくさいと言われるし、まだ家事の方がやってくれるかもしれないですけど子育てノータッチすぎて不満だらけです😓

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!
    返事遅くなってしまいすみません😭

すごく分かります!!うちも私が子どもの準備と自分の準備で時間に間に合わないといろいろ言われます😔
    だったら子どもの着替えくらいやってよ!っていつも思います💦
    でも家事をやってくれるのはありがたいですね✨羨ましいです☺️
    うちは育児も家事もノータッチなので😢

• 7月28日