※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、排卵が遅れている状況です。基礎体温は高温期に入り、タイミングは昨日の夜のみ。無排卵かどうか不安です。

(排卵検査薬画像あります)
いつもお世話になっております。
排卵検査薬が陽性になりません😞本日d15です。
いつもは陽性、強陽性きちんとあります。
今月は排卵が遅れているようで、d13の時病院でもう排卵するから今日タイミングとってね〜!と先生に言われました。
でもd14で陽性に近い陰性を見てからd15で薄くなってしまいました😥
d14の夜に、排卵痛がありおかしいな?と思っていました。
全て朝しかしてないので見逃したか無排卵なのでしょうか、、
基礎体温は今日から高温期にはいりました。。
タイミングは昨日の夜しかとれてません。
また今月もだめだなあ、、

コメント

deleted user

排卵検査薬は1日2回朝・夜などと使った方がいいですよー

  • 🦁

    🦁

    いつも陽性になってから2回するので今回も待ってしまいました😞次からそうすることにします😞🤲

    • 7月18日