※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

水通しの際、洗剤や柔軟剤は不要です。洗濯内洗浄後、ネットを使用すると良いですか?教えてください。

いよいよ水通ししようと思います!水通しする際、洗剤、柔軟剤は使いませんか?洗濯内洗浄してから洗った方がいいですか?ネットって使いますか?教えてください(;_;)

コメント

Y

私は赤ちゃん用の洗剤だけでしました!
一応洗濯槽洗いましたよー!

r

水通しなので水だけで洗いました!
ほかは特に何もしてません😊

み

水通しは洗濯槽洗ってから水のみで洗いました💡
もしもスタイ等でマジックテープのものがあればそれだけネットに入れて他は入れなくて良いと思います😊そのまま入れると他のものが物凄い勢いで傷んでしまうので💦

ひなまま1024

洗濯槽洗浄しました。
洗剤と柔軟剤使いました。
一緒にタオルも洗ったし、肌触りいいの着せたくて。
ネットはモノによるのでは?

洗濯槽は洗浄してからにしました!
水通しはどちらでも良いみたいなので、私は洗剤入れて洗いました!2人目だとお下がりもあったので😊
傷みそうなものはネットに入れてましたが、産後は放り込むだけでだんだん適当になっちゃってましたが、、、赤ちゃん用はネット表示あるもの多いので、表示あるものは入れての方が傷みにくいと思います!