※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

育児がうまくいかなくて悩んでるのに一緒に考えてくれようとしない旦那…

育児がうまくいかなくて悩んでるのに一緒に考えてくれようとしない旦那。
友達と飲んできてこんな時間に帰ってきたくせに話くらい聞いてよね。
相談したのに俺の親に相談してっておかしくない?
飲み会何時に終わるか連絡もなかったくせに偉そうなこと言ってんなよ。
っていうか、だったら旦那が育児に協力的じゃないこと義両親に相談してやろ。
ケータイばっかで娘の相手一切しないんですってね。

コメント

うちの旦那も急な飲み会で、帰る時間の連絡も無く二次会参加で今帰ってきました〜
帰ってきて速攻で寝ています。父親としての自覚はどこへ?って感じです😅

• まい

まい

会社の飲み会ならいいですけど、友達同士の飲み会なので羨ましいかぎりでした、。
    自覚ぜろでっす!笑

• 7月18日

退会ユーザー

父親なんだから少しは一緒に考えて!って感じですね😫
    父親というよりは、子どもが2人いるかのようで手がかかります🙌🏻

• 7月18日
はじめてのママリ

言ってなんとかしてくれるなら相談した方がいい思います!父親の自覚ないんですかね?他人事みたいですよね、、

• まい

まい

一度お金のことで揉めて旦那が自分の親に相談したらその時私の味方して旦那を叱ったということがありました💦
    ちゃんと話聞いてくれる義両親なので育児のアドバイス聞いてきます!

• 7月18日
ゆかりんご

それいいかもですね💡
てか、自分の子供のことで話しがあるのに親に相談しろって失礼ですがおかしくないですか!?💦
うちもそうなんですが
自分だけ独身のように気楽に出掛けたり身軽にしてるのに全部丸投げってなんだか私がイライラしてきてしまいました😅
なんで男って自覚が足りない人多いんでしょうか😣😣

kia

旦那の親から子供の事考えて向き合いなさい!って言ってほしいですよね!
うちもそれを期待して色々相談しましたが息子が可哀想って言われました😂
親も親なら子も子だわと実感してるところです笑
母親なら育児の大変さや旦那の協力がどれだけ必要かわかると思ったのにガッカリです笑

クロねこ

親に丸投げ(笑)
二人で一緒に考えてもなお分からなかったら相談してみようかなら分かりますが…
父親の自覚ないんですね…