※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
家族・旦那

ああ〜ご飯食べて、そのまま横になって寝れるなんて羨ましい😩こっちがひ…

ああ〜
ご飯食べて、そのまま横になって寝れるなんて羨ましい😩
こっちがひと通り洗い物まで終わらせたタイミングで
「片付けごめん、寝てしまった〜」って、いやいや、
食器下げる時の音とかで絶対起きてたやろ〜🤷‍♀️
起きてからはゲーム🎮私は洗濯たたんで..
やってくれると思うからイライラするんですよね😂
期待しない、そう心では自分に言い聞かせるけど難しい〜🤦‍♀️
お風呂でもゆっくり入ってリラックスしよ〜っと🤣

コメント

みく

子供産まれてからも
その調子だったらと考えると、、、😭

  • がんも

    がんも

    ほんと怖いです😭💦
    時々はしてくれるんですが、中途半端で😂
    そのちょっとしたっていうのが、ちゃんと手伝ってるって気持ちになるんですかね🤦‍♀️
    子ども産まれたら容赦しないです(笑)

    • 7月18日
にゃん

子供が産まれても、そんな感じなら さらにイライラが止まらないと思います😂
私は期待しないようにしました🤣

  • がんも

    がんも

    そうですよね〜😭💦
    お義母さんにその辺はちゃんと躾ておいて欲しかったです(笑)
    子ども産まれたら容赦なくいきます😂❗️

    • 7月18日
まめ

子供が産まれたらさらにイライラしますよ。
自分のこともできなくなるし子供につきっきりになるので。ほんと、旦那への気持ちがビックリするほど変わってしまいました💦

  • がんも

    がんも

    そうですよね🤦‍♀️💦
    子どもが1番なので、産まれたらどうにか自分で頑張ってもらいます🤷‍♀️✨

    • 7月18日