※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoco
ココロ・悩み

杉並区で前歯のセラミックやラミネートベニアをしたいです。おすすめの審美歯科を教えてください。

杉並区に住んでいます。
前歯をセラミック、またはラミネートベニアしたいと考えています。おすすめの審美歯科があったら教えてください。
よろしくおねがいします。

コメント

ちょこれーと

渋谷区にある「ラ ブージュ デンタルクリニック」は
その辺に関しては綺麗にして下さるかと思います ◡̈

• momoco

momoco

教えていただきありがとうございます!相談に行ってみたいなと思います!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

突然すみません💦
私もラミネートベニアに興味あるんですが、その後施術はされましたか??

• momoco

momoco

結局地元の歯医者さんを色々調べて、相談したのですが、ラミネートベニアじゃなくホワイトニングで良いのでは?と言われたり、何もしなくてもいいのでは?と言われたりで😌クリーニングと銀歯の詰め物を白にしてもらったぐらいで今は様子見てます。
    ただどこの歯医者に行っても、健康な歯は絶対削っちゃダメ!と言われました。
    削らないでつけられるものもあるらしいのですが、前歯が少し大きくなると言われたのでやめました!
    お役に立てず申し訳ないです。。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭✨
    なるほど〜そうだったんですかっ!
    白い詰め物に変えるとうれしいですよね♫
    私の場合は神経がなくなって変色しかけてる歯なので、削ってもいいかなーと思ったりで悩んでました💦
    あっ、貼りつけるために少しだけ元の歯より大きく作るらしいですよね!
    違和感ない範囲だとは思いますが、堂なんだろう、、、こわいです。笑
    ちょっといろいろ調べてみますねっ🙇🏼‍♀️

• 11月2日
  • momoco

momoco

通いやすいところがいいかな?と思って近場を探しましたが、吉祥寺とかにも良さそうなところがありましたよ😌井の頭クリニックだったかな?相談にはいってないので実際はどうか分かりませんが😌お金も結構かかるかなと思うので、相談行くといいかもです。初回相談は無料のところが多い感じでした。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます♪
    でも私東京じゃなくて💦
    残念です😭
    大体10万円前後かかりますよね、、
    高い、、、、笑
    まずは相談行ったりしてみますね!
    過去の投稿にも関わらずお返事ありがとうございました❤

• 11月2日