※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emily
ココロ・悩み

胸が小さくてバランスが気になる。豊胸手術以外でできる方法を知りたい。豆乳やサプリは効果なし。何かアドバイスありますか?

昔から貧乳が悩みでしたが出産後さらにしぼんだ気がします。(笑) 海が大好きでビキニたくさん着るので本当に胸大きくしたいです😭見栄えが悪すぎるというか身体のバランスがおかしいです貧乳すぎて、、、巨乳がいいわけではありません😔脂肪注入の豊胸も考えてますが、自分でできることがあれば試したいので何かあれば教えてください!
豆乳などは効果ありませんでした。サプリは飲んでる間だけな感じがしてお金もかかるのであんまりやりたくないです😔

コメント

旦那さんに揉んでもらうのはどうでしょうか?自分でマッサージするより効果がある気が☺️

• Emily

Emily

全然おっきくならないです(笑)

• 7月18日
non_no

ビキニはフリルのついたのが
いいと思います!
大きく見えるので!

きちんとしたツボとかわかったうえでマッサージして豆乳飲んだり納豆食べたりすると大きくなるみたいですよ🙄前にマッサージのこと詳しい人が言っててマッサージしてもらったらつーカッブ大きくなりました😂相手は男性だけどいやらしくじゃなくて本当にマッサージでした(笑)

• Emily

Emily

そんなに大きくなったんですか!😳 大きさは持続しましたか?😳

• 7月18日

退会ユーザー

持続してますよ!

• 7月18日
am

同じですー😭
私も 貧乳で産後の胸の張りで
大きくなったおっぱいにウキウキワクワクしてましたが…

もう 随分 小ぶりに😭
またぺちゃんこ生活です。
人並みでも胸があると 服も綺麗に着れるし それだけで自信が出ますよね〜
温泉もプールも本当にコンプレックスです。
おっぱいは自己流の マッサージやツボ、食べ物、サプリ 何しても変わらないのに、私のケツは一丁前です。悲惨な体型です 笑笑
アドレスは 出来ませんが、
私のような悲惨な体型の者もいるので amよりはマシかな◎など思って 下さい 🙌笑笑

• Emily

Emily

私もウキウキしてました!!笑 そんな!私もお尻だけあるので本当にバランス悪くて😂 自分だけじゃない!って分かるとなんか心強いです笑

• 7月18日
アメリ

ヌーブラ付けた事はありますか?
ビキニだと ヌーブラで谷間が出来るので それでいい感じになると思いますよ!

• Emily

Emily

ヌーブラは好きじゃないんですよね〜😔ビキニから見えたりするのがちょっと😔

• 7月18日