※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
妊娠・出産

1人目を帝王切開で縦切り、2人目妊娠中でお腹がチクチク・痒い感じ。同じ経験の方いますか?周りに聞けず悩んでいます。

1人目を帝王切開で縦切りで2人目を妊娠された方にお聞きしたいです!

今2人目妊娠中なんですが、1人目を帝王切開で縦切りでした!妊娠して少しずつお腹がぽっこりしてきたんですが、チクチク?痒い?感じなんですが、皆さんそんな感じですか?
周りに帝王切開の方がいないので聞けなくて💦

コメント

66(大阪)

最近めっちゃ痒いです😰😰!

  • ちーくん

    ちーくん

    やっぱり痒いですよね!私だけかと思ってました😭

    • 7月17日
さつまいも

横切りでしたが、私もチクチクします💦

  • ちーくん

    ちーくん

    ですよね!お腹が大きくなって皮膚がのびてるのかチクチクしたり痒くて💦

    • 7月17日
どぎちゃん

私も同じです〜😭
お腹がのびて傷口が裂けたりせんのかな?って旦那と話してましたw

  • ちーくん

    ちーくん

    同じ方がいて安心しました😭
    私も母に言われました(笑)「横切りより縦切りの方が裂けそうやけど裂けへんの?」って言われました(笑)

    • 7月17日
マリー

ありました、チクチクしたり
痒かったです😅
妊娠線のクリームぬってましたょー

  • ちーくん

    ちーくん

    やっぱりあるんですね!安心しました💦
    妊娠線のクリーム塗ったら少しはマシになりますか?

    • 7月17日
マリー

ぬっても痒かったです。
夏は、汗かくし痒くなるので
いやですよね😅

  • ちーくん

    ちーくん

    やっぱり痒いですよね💦気休めに塗ってみようかな🤔
    ほんとにいやです😓蒸れるしかゆいし😓

    • 7月17日