※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

娘が外に行きたいって泣いて泣いて泣きまくって、私はこの時間だし、昼…

娘が外に行きたいって泣いて泣いて泣きまくって、私はこの時間だし、昼寝してなくて眠たくてギャン泣きなのわかってるから寝るまで寝室で泣かせておけばいいと思ったんですが。
旦那は、かわいそうだから連れて行くといい、私も来てって言われたけど行かないって言ったら、不満そうにして、娘連れて車で出かけました。
え、私着いていく必要ないよね?
いまのうちに家事とかするし。
これで結局車でも寝かせれずに帰ってきたら、そこから寝かしつけるの私だし。
せっかく今日は8時前に布団に入ったのにー。

コメント

れもこ

お子さん何歳ですか?
ドライブならアリかと思います。
寝て帰ってくるといいですね☺️

• まるこ

まるこ

1歳8ヶ月です!
    寝て帰ってくるならいいんですが、いつも1,2時間連れ回すだけ連れ回して寝ずに帰ってくるんでやめてほしいんですよね😅
    1時間経ちますがまだ帰ってきません(汗)

• 7月17日
  • れもこ

れもこ

近いですね☺️
    車に乗るとすぐ寝るはずですけどね〜??
    パパとおでかけ!と思って楽しくなっちゃうのかな?😁

• 7月17日
  • まるこ

まるこ

うちの子は、なかなか車では寝ないです😂
    寝ないからやめろって言ったのに無視されて出ていって、結局寝ずに今帰ってきましたよ😅
    たぶん、DVD見せてたと思います、寝かしつけるからって連れて行ってDVDって寝るわけないですよね笑

• 7月17日
  • れもこ

れもこ

そうなんですか〜😅うちのこは秒殺なので笑笑
    あ〜、DVDみせちゃったら眠くても寝ないですね😭
    子供の生活リズムが崩れる=ママが大変てこと、ちゃんと分かってるんですかねー???

• 7月17日
ゆっこ

わかります!
うちも同じようなことありました!
寝ないからつってそのまま帰ってきましたが😒
寝かしつけるんならしっかり寝かし付けてから帰ってこいや(怒)って感じですよね!!!!

• まるこ

まるこ

いっつもそーなんですよ!それで結局寝かしつけ私になるという、、
    でも今日は旦那と娘寝室に閉じ込めました!
    旦那に寝かしつけさせます😁

• 7月17日