※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

他の人の楽しいことや幸せなことを見て自分が不幸だと感じることがあります。自分の楽しいことを見つけるために、皆さんの楽しいことは何ですか?

アラサーです。
散々遊び散らかしてきたはずなのに、インスタに外食したりカフェ行ったり自分の好きなように時間作れてしたいことして・・・そういうの見てると、普段ワンオペで毎日必死になって育児して寝かしつけてやっと寝てくれて今から一人の時間って時にインスタ開いたらそんなのばっかりで・・・・・・すごく自分が惨めになります😢こんなこと思ったらダメでしょうけど・・・
羨ましいな~いいな~ばっかり思ってしまう。
わたしが思う楽しいことってなんだろって思います。

みなさんの楽しいこと幸せなことってなんですか?

コメント

deleted user

同じくアラサーです😊
お気持ちとても分かります!
でもきっと無い物ねだりですよね😂
私もインスタとか見ては、いいなー。羨ましいなー。と心で呟いてます🥺💭

今の私が幸せだなーと思う時は、主人と娘と家族でお出掛けできたりが普通にできてる事です🥰
あとは、たまに一時保育や主人や母に娘を預けて好きな事する時間です🙈💕

  • もも

    もも

    お出かけもいいですよね🥺
    今の月齢だとイオン行くか外食もフードコートばっかりで💦
    月一で母に預けて旦那とランチ行くのが今の楽しみかもしれません😂

    • 7月17日
mama

毎日育児お疲れ様です🍀
3ヶ月!今から赤ちゃん笑顔や笑い声が増えてきて日常が少し明るくなりますね💕
家に引きこもると気持ちも落ちちゃうので私は適度に少し遠めの場所にお散歩がてら買い物に行ってました👍
インスタとか出来るだけ見ずに過ごすと幾分か羨ましいとか惨めとか思う気持ちが減ると思います❢

私は月一のスタバが楽しみで日々過ごしてます😍✨

  • もも

    もも

    最近寝返りもするようになってますます目が離せなくなって休まる時間が無いというか・・・昼寝もしないので🥺そのかわり夜は寝てくれます✨
    最近暑いから引きこもりがちになってました😭

    • 7月17日