※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうかママ
妊娠・出産

切迫流産で大量出血し、手術前に赤ちゃんの心拍が確認されました。障害を心配しています。同じ経験の方、元気に育てた方いますか?

切迫流産で出血して、診断書を書いてもらったりして、仕事を休んだりもしていたのですが、今日仕事中に大量の出血をしました。
病院に行き、先生の診断で流産が分かり、手術の準備をして、私は麻酔が効いて眠っている間に、先生が再度エコーでお腹の赤ちゃんを確認したところ、赤ちゃんの心拍が確認できました!
みんな安心して、胸を撫で下ろしたのですが、私は少し気になる事があって、ここに書きました。

切迫流産で出血して、しかも、今回大量の出血をして、産まれてくる子は障害を持って産まれて来るんじゃないかと心配です。
健康で元気に産んであげたいです。
同じ方で元気に産んで育てている方いらっしゃいますか?


文章力がなくて、意味が分からなかったらごめんなさい🙏💦

コメント

ママ

私も切迫流産になり
仕事中に出血しました!
そのあと大量に4〜5回ほど出血し
もう無理かもねって先生に
言われましたが無事元気な息子が
産まれました。
すぐに完ミでしたが
今だにお熱出さない元気な子です!
障害もありません!

  • おうかママ

    おうかママ

    返事ありがとうございます!
    母乳は無理でしたか?

    • 7月17日
  • ママ

    ママ

    母乳はでてましたよ!

    • 7月17日
ペコちゃん

お身体大丈夫ですか?💦

私自身も、切迫流産で仕事を休んだりしていました。
13週の時に大量に出血しまして入院までしましたが、無事に娘を産むことが出来ました👶❤️

元気に育ってますよ🙋‍♀️✨