※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

上司の奥さんから出産祝いをいただきました。お返しは2000円程度の無難な物が良いでしょうか?上司には3人お子さんがいます。皆さんは何を選びますか?

ここで合ってるか分かりませんが質問させてください。
先日、まだ産まれてないのい申し訳ないけど、と、上司の奥さんから出産祝い3500円くらいのカバン入りおむつケーキ?をいただきました。
まったく面識がないのですが…もしかしたら奥さんが
甥っ子達の通う保育園の先生と言うこともあり
くださったのかな?と思います。
この場合のお返しは2000円くらいの物でと考えていますが、お菓子などよりタオルとかの無難な物のほうがいいのでしょうか?
上司には3人お子さんがいます。
皆さんなら何を選びますか?

コメント

ほよよ

お子さんがいるのなら、お子さんが食べられそうなお菓子にします。

ままま

タオルは私は嬉しいけど、人によってはたくさんありすぎる!って人もいると思うのでお菓子とかの消えるものの方が無難かなーとは思います!
これからの時期暑くなってくるのでゼリーとか、アイスとかもいいかなと思います!

うちは子供向けのキャラクターのたくさん入ったお菓子をあげました✧︎*。親としては自分より子供が喜ぶものの方が有難くて嬉しいです😊💗