※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク🔰
ココロ・悩み

ママ友関係で気になることがある。嫌いなママと仲良しのママについてどう思うか。自分の嫌いなママの友達とも関わりがあるか心配。挨拶しても無視されたり睨まれたりして、スルーしている。子供には優しいと言われるが、自分には違う態度を取るママについて悩んでいる。

仲良くなりたいなって思うママが、
自分の大嫌いなママや苦手なママと仲良しだった場合
気になりますか?

田舎なので嫌いなママの友達ってパターンが
けっこうあって
情報流されてんじゃないかとか
私の悪口聞いてるんじゃないか
とかすごく気になってしまいます。

みなさんならどうしますか?

私は嫌いなママが何人かいて、
無視されたり睨まれたママは
こちらも気づかなかったフリしちゃいます。

子供にきくと、そのママは手を振ってくれたり
笑ってくれたり優しいと言うんですが
何回か挨拶したら睨まれた経験があり
こちらも嫌になりスルーしています。

コメント

気になりません。
他人は他人だし、自分が仲良くしたいと思うなら関係ないかなって思います。
悪口とか言われてても他人の事を言わなければいいことですし、勝手に言っとけ!って感じです(笑)

• イチゴミルク🔰

イチゴミルク🔰

ありがとうございます!
    嫌いなママと仲いいのがわかると身構えちゃったりしますが、今のところ態度を変えられたりしたことはないです。
    気にしないようにします!

• 7月17日
おいも

えっそんなママさんいますか😱保育園とか幼稚園とかいくとそんなこともあるのですか?😢
わたしなら仲良くなりたいならそのまま接します。
人の情報とか悪口とか、そんなにみんな他人のこと気にしてないだろうと思うので💦

• イチゴミルク🔰

イチゴミルク🔰

ありがとうございます!いますよ!変な人はどこにでも!でも私が仲良くなりたいから、嫌いなママの事は気にしないようにしたいと思います!

• 7月17日