※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rino
家族・旦那

誰か助けてください。💦旦那が友達トークというアプリを携帯に入れていま…

誰か助けてください。💦
旦那が友達トークというアプリを携帯に入れていました。
携帯が重たいというので機械音痴な旦那の携帯を私が操作した際に見つけました。
旦那はLINEなどの文字を打つ動作が嫌いだと言っていたので私からしたら「は?」って感じです。
私の友達が以前このアプリを登録して彼氏を作っていたのを知っていたので「まさか…」と思っています。
いつも開いているメイン画面には無いので私に隠しているのかと思います。
旦那の携帯のロックナンバーも知っています。
みなさんならどうしますか?💦
問いただした方がいいでしょうか?💦
もし彼女などをつくっているなら息子がいる以上ありえないと思っています。

コメント

ななな

私もそのようなアプリ見つけたことあります!
問い詰めて、早くそんなしょーもないの消したら?ってキレました。
しかもそこで出会った女とご飯も行ってたので。
2時間ほどキレて、文句言いまくって改心させ中です!

  • Rino

    Rino

    そうですよね😭
    そんな事しない人だと思っていたのでとても残念です😣
    所詮男は男ですね😅

    • 7月17日
  • ななな

    ななな

    ほんとにそう思いました。
    それまで言われていた愛してるだのずっと一緒にいようねだの嘘のように感じました。
    次あったら離婚と言ってあります!

    • 7月17日
  • Rino

    Rino

    問いただしたら俺が悪いから私に任せるだそうです。
    どこまでクソなんでしょうか。

    • 7月17日
  • ななな

    ななな

    謝罪の言葉はありました?
    それないとなんの解決にもなんないですよ!
    任せるって、自分でもうこんなことしないとか言えないんですかね!

    • 7月17日
  • Rino

    Rino

    ごめんだけでした。
    そうですよね…もぅしないからって言わないんだと私も思いました。
    息子の事ももぅ大事じゃないのかなと思ってしまいます。

    • 7月17日
りい

私も言います!そしてキレます
ありえないです!私だったら
勝手に消します
なんか言われたらそのアプリがどんなアプリか徹底的に調べといてやましいものだったらそれを問いただします🤔
お子さんがいるのにそんな気持ちを持ってる自体おかしいです!

  • Rino

    Rino

    まだ4ヶ月の愛息子がいながらそんな事が出来る脳が本当に私には理解しがたいです😑
    ブチギレようと思います💪

    • 7月17日
  • りい

    りい

    態度によっては離婚です私だったら!むり!(笑)

    • 7月17日
  • Rino

    Rino

    俺が悪いから私に任せるだそうです。
    無責任にもほどがありますよね💢

    • 7月17日
deleted user

そんなことしてたら浮気なので問いつめて、これからは徹底的に監視します!義両親、実両親にも報告します!はじかかせます!

  • Rino

    Rino

    とことんやる所までやった方がいいですよね!💪
    ご参考にさしていただきます!😊

    • 7月17日
しゅん

私の友人がそのアプリ入れて不倫して離婚しました💦

やめさせた方がいいです!!!

  • Rino

    Rino

    問いただしたところ俺が悪いから私に任せると言われました😑
    クソすぎて言葉も出ません。

    • 7月17日
  • しゅん

    しゅん

    え!?なぜクソなんですか?
    俺が悪い、任せると言うならガラケーに変えたらどうでしょう☺️

    • 7月17日
  • Rino

    Rino

    本当ですねwww
    何かすごいポジティブな回答でちょっと笑みが零れましたww

    • 7月17日
  • しゅん

    しゅん

    ショック大きいと思いますが頑張ってください😣
    笑わそうとは思ってなかったですが少しでも笑顔になれたなら良かったです!

    • 7月17日
  • Rino

    Rino

    だいぶ😭
    そんなことをする人だと思っていなかったのでショックです😢
    ありがとうございます☺️

    • 7月17日