※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

下ネタです!苦手な方はスルーして下さい😂先程旦那が誘って来ました…口で…

下ネタです!苦手な方はスルーして下さい😂

先程旦那が誘って来ました…
口でしてあげるといこうとする旦那…
いって良い??って聞かれたので「嫌だ、口でいったら私のモヤモヤどうすんの??」って言ったら「いったら入れるから…」と…。
結果抜いたら萎えて入れれず…
自分だけスッキリして終了…
しまいには寝かかる旦那…
寝ぼけながら「○○可哀想だから手でしてあげようか??」と…
「もう良い。寝な」って言ったら「2回も出来る人いねーだろ…」って言い出す羽目に…
そうだよね。
自分はスッキリしたもんね…

はぁーーーー、イライラが止まらない。
こんなんで怒る私がおかしいんですかね??
もう生理始まるし当分出来ないのにさ…
こんな自分勝手な仲良し全然楽しくないな…

コメント

⁂

すーーーっごいわかります!!!!

2回出来ないって思うなら最初から我慢しろよ!!!って思います😩

• みー

みー

ですよねですよねー!!!!!
    分かってくれて嬉しいです😭
    何かそんな状態で手でされても満足出来ないし…
    って思って断っといてなんですが…
    散々触ってきて普通にモヤモヤが取れないのに隣で爆睡😪
    モヤモヤがムカムカになりました(笑)

• 7月17日
m

あー分かります!だいたいそんなもんですよね😤😤
あたし別にいいやて時は抜くけどだいたいはイキそうになってもその前にやめますね!
イかせねーよ‪‪❤︎‬て話です(笑)

ままり

もうすごーく分かります!!笑
上の方と同じく、二回できないんだからしっかりしろ!って思いますよね!!
うちの旦那もわりと自分さえ気持ち良ければ満足タイプで昨日もほぼお触りないまま口でしてちょっと入れて即いきでした。早漏なんです。笑

自分ばっかりじゃなくて私のこともしてくれる?ただの性欲処理みたいで面白くないって前も何度か言ったんですけど、その時になると俺が!俺が!ってなるんでしょうねー。
もう本当に全く楽しくなかったですね。次する気も起きません。笑

maruko

分かります!!
生理の時は仕方なくやってあげますが、私は「出していい?」て聞かれても
ダメ!
って言います笑
ギブアンドテイクじゃないとやってられません!!笑