※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

旦那との夜の営みが嫌で、妊娠中で頻繁にしたくないが旦那は理解せず、暴言を吐くのでストレス。若気の至りか猿か。

愚痴です。

私は旦那との夜の営みが本当に嫌で嫌で仕方ないです。笑
でも最近は妊婦で🤰結構上の子を見てくれるので
助かってる部分もあり、我慢してしてます。w

旦那はできれば3日に1回ペースでしたい人で、
私が本当に嫌だった時期に泣いてしまったりストレス感じたりしてたのでせめて1週間に一回にして!っと言い、そっから1週間に一回ペースです。

今日旦那は仕事から帰ってきてすぐまた家出て
会議に行ったので 一日中子供見てたし 寝かしつけもなかなか寝なくて ゆっくり携帯見たい時間なのに
やろうと言ってきて、 私は今日は無理。って言うと
旦那は「おわってんなぁ お前。 ありえへん」と
言って拗ねてふて寝します。 その一言が一気にストレスになりイライラしてきてねれなくなります。

これは昔から断ればすぐに暴言はいてきます。
横で貧乏ゆすりやらため息やら もう本当にいやです

しかも前してから1週間たってるかわからないですけど
そんな1週間後にちゃんとしなあかんの?ってなります

ましては、妊婦で頻繁にしたくないし
すぐにお腹も張るし。
すぐお腹張るってことは旦那も知ってるのに
なんでそんなやりたいんやろー。って感じですw

24歳だし、若気の至り?的な感じなんですか?
もはや猿?ですか?

コメント

naho

ストレスはお腹の子にも
良くないので私なら
病院の先生にとめられたって
嘘をついてしばらく
しないようにするかもです❗
妊娠中ってあまり乗り気に
ならないし心配ですよね😔💭

みちゃん

うちの旦那も性欲強めで、妊娠前から私と温度差あり断ったら少しキレ気味になることありました💧でも妊娠中は初期はつわりもあったし、つわりが終わったらお腹も大きくなって来てて、旦那もその気が起きなくなったみたいで1度もセックスしませんでした。笑
でも口でやってーっと2回くらいした気がしますが、あとは一人で処理してくれてます。w

確かに夫婦の営みは大事ですが、育児しながらの妊娠中、もうちょっと理解欲しいですね😭😭暴言とか苛立ち見せてくるの本当に嫌ですよね💧