※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
ココロ・悩み

子育てで疲れているけど、自分の時間も欲しい。最近はご飯も食べない。強いママでいなきゃと思う。

なんだか疲れてしまいました。
子どもと一緒に過ごせて幸せだけど私の時間がないから辛い。私だって遊びに行きたい。美味しいもの食べたり友達とゆっくり食事したい。自分の洋服とかカバンとかお金気にせず買い占めたい。お買い物したい、映画も見たい。遠出したり温泉にゆっくり入ったり、時間気にせず過ごしたい。

最近ご飯もイヤイヤで食べない、せっかく作ったのに…

つもりに積もって一気に崩壊。子どもの前で泣いてしましました…そしたら娘がティッシュ持ってきて涙拭いてくれるんです。そしてご飯もしっかり食べてくれたんです。
ごめんね。

強いママにならなきゃね。
あなたといることがこんなにも幸せなんだということを噛み締めないと。

コメント

月

同じ気持ちすぎて自分かとおもいました😭

• kovkpam

kovkpam

同じ方がいて安心しました(>_<)毎日家事に育児にお疲れ様です…
    お互いに頑張りすぎない程度に頑張りましょうね😭💦

• 7月17日
あお

わかります、体調が悪いと余計にそう思ってもうなにもかも嫌になります。

涙ふいてくれるなんて優しいお子さんですね。
数年後には自由な時間が少しとれますよ、(*´∵`*)
毎日ママお疲れ様です☺️

• kovkpam

kovkpam

体調が悪いと尚更ですよね…

こんなに手がかかるのもあと、少しなんですよね💦それをしっかり自分の中で整理したいと思います(^ ^)
    B型さんも毎日お疲れ様です(つД`)ノ!

• 7月17日