※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、義祖母に会ったのですが、何度も何度も息子に向かって、もっと来…

今日、義祖母に会ったのですが、何度も何度も息子に向かって、もっと来ないとだめだよ〜!もつと会いに来ないとだめだよ〜と言っていました。
30回くらい…

そして、やっぱりあんたが一番可愛いわ〜と。これも何十回と言っておりました。(ひ孫が3人いるのですが、うちが初孫です…)

なんか愛が重すぎて…

義実家には1ヶ月に一回の頻度で会いに行っています。義祖母には2ヶ月に一回程。

今でも義実家にもっと会いたいと言われ参っているのに、義祖母までとは😢

ちなみに、どちらも車で15分程度ですが、義実家も義祖母も苦手です…

コメント

しま

私のところも、産まれたら絶対そうなります😱
今でさえ、一ヶ月顔出してないだけで小言を言われたりします。
旦那様ひとりで連れて行ってもらいたいですね😥

初孫だととくにですよね。同じです。
会いにいかなくても義父母から突然訪問されまーす。毎週のように。
嫌なのでなるべく家にいません。笑

るる

同じです👀‼️まさに同じ様な事娘に言います😵💦💦
しょっちゅう来んといけんよ~ばぁばとじぃじ事忘れるけんね!もっと来てよ~って言ってます…月2は行ってます!しょっちゅう行ってるし、抱っこされた瞬間泣いてしまえ🤣って思います(笑)めんどくさいので義両親には会いたくないのですが、イヤイヤ顔を出します🙍可愛い可愛いずっと言って、絡んでる姿見るのもめんどくさいです(笑)💦私も車で15分ほどなんですが、できれば年1くらいがいいです😂会いたいからと急にどうでもいい用事を作ってうちに来ることもあります😠アポなしで!お互い頑張りましょう💦💦