※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

愚痴です。夫が金曜から今日まで連休で旅行にいく予定でしたが、夫が虫…

愚痴です。
夫が金曜から今日まで連休で旅行にいく予定でしたが、夫が虫にさされ少しトビヒになった為やめました。
昔からトビヒになりやすいらしく汗をかいたりしたらかゆくなるからと夫は家にずっと居たため、3歳の息子をつれて公園に行ったりスーパーに買い物に行ったりして過ごしました。
今日は少しマシになったしちょっと出かけたいと言い出し車で1時間半かけて街にでました。(住まいがど田舎です。)ついたとたんに、痒いし汗かいてきたしイライラするから子供つれて遊んできたら、俺は車に居たいと言い出し。。。
早めに遊びや買い物を済ませて、車で帰宅途中には、話かけるな、痒いからイライラする!!と言い出したり。
何しにいったんやらという日で、いかなければ良かったと後悔。
先ほど、息子がトイレ行きたいと言い、私は洗い物していて手が離せなく夫に息子がトイレ行きたいと言うと、今忙しいときに言うな!と。明日の仕事の書類を見ていたらしくて。そんなん、書類なんか見る時間4日間もあっただろうに腹しかたちません。。。私がおかしいでしょうか。

コメント

にこ

おかしくないです!
読んでて腹が立ちました😤

• りな

りな

ありがとうございます😣救われました😣

• 7月16日
ばばあ

えぇ〜💦痒くてイライラするとか子供みたいですね😞
どれだけ酷いか知りませんが旅行キャンセルして療養しないといけないような重症なら今後のために皮膚科受診して薬常備しないといけないね!って皮肉たっぷりにお伝えください。
私なら膿んだり熱出たりするわけじゃないなら怒鳴り散らしてます😭良く我慢しましたね💦優しすぎます✨きっといいママなんだろうな^ ^息子さんが羨ましいです🤤

• りな

りな

私あまり蚊とかに咬まれないので気持ちが分からないんですが、たしかに咬まれたら痒いけどそんなにイライラするほど!?って感じです。小さい頃からのトラウマとか言って。
    前に私が体調悪くて土日潰れたことがあるんですが、つまらん連休だったわって言われたことがあって根に持ってたので、暇な連休だったわ。とは言いました。
    徐々にイライラしてきて完全無視をしています。😪😪
    全然いいママじゃないですよ~。毎日怒ってます笑

• 7月16日
猫LOVE

めちゃくちゃムカつきますね!!💢

ちょっと出かけたいと1時間半かけて街に行くぐらいなら、その時間を仕事の書類を見る時間にしろよ!って思いますよね💦😅

あまりにも子供な旦那さんでビックリしました💦😅

• りな

りな

共感ありがとうございます😣
    めっっっちゃ子供なんですよ!!!
    ほんっとに。30歳なのに3歳児ぐらいです。

• 7月16日