※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。祇園祭に行けず、旦那が行くのが羨ましくて複雑な気持ちです。

ぽっと出の愚痴です(;o;)

妊娠7ヶ月になる初マタです。

京都在住なのですが…祇園祭で賑わってて、友達や周りの子が祇園祭を楽しんでるのが羨ましくて仕方ないです(笑)

もちろん私は人混みは怖いし、最近は動悸も酷くお腹の重みもあるので行くことはできませんが…

今日は旦那が友達と祇園祭に行くみたいでとにかく羨ましいです…(;o;)

昨日は行く気は無いし気にしなくていいよ、と言ってくれていたのに、誘われたし言ってくるわと…私を気を使って行かずしてくれてるんだと思って昨日は嬉しかったのに…なんだか悔しいような、ちょっとムカついてしまいます(;o;)心が狭いんでしょうか…(;o;)

コメント

mana⁂

私は臨月ですが、近所で屋台出てるし
久々に祇園囃子でも聴きに外に出たいとウズウズしてましました😅
動悸つらいですよね、、
私も腰痛や動悸など辛くて外出は諦めましたが、旦那さんが何かお土産買って来てくれたら嬉しいですね🎵
私なら土産一つも無かったら、キレます!笑

• こ

動悸辛いです( ; ; )
    もう心に余裕が無いのも、分かってるんですが…ただただ羨ましい気持ちからか少し腹たってしまいます( ; ; )お土産で何もかもなかったことにしようと思います(笑)

• 7月16日
mana⁂

行きたいのに我慢してるこっちは辛いよ😭って感じですよね、妊娠中はやりたくても
出来ないことがたくさんあるから、少し気持ちだけでも
寄り添ってほしいですよね。
私はテレビ中継されてる人混みを見ただけで酔ってしまいそうでした(笑)
来年、可愛いお子さんとお祭り行けるのを今からイメージして過ごしましょう!