※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにジョイントマットを敷いてメリーさんを置くのは早いですか?

もうすぐ3ヶ月になります^ ^
今遊ぶところといえばベビーベッドになるんですが、今後寝返りを覚えたりしたら狭いかなっと思うのですがジョイントマットなどを床に敷いてメリーさんを置いてあげるような場所を作った方がいいですか??
まだ3ヶ月だといらないですか?

コメント

ぷーたん

私は夜はベビーベッドで寝て昼間はバウンサーかクーハンを広げて床に置いてメリー見せてます✨2か月ぐらいから目が見えてきたのかメリー見てご機嫌でした💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手がありましたね😊でも
    バウンサーあるんですがあんまり好きじゃないんですよねw

• 7月16日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😂
    でもうちもいまは用事したい時とお昼寝の時だけバウンサー乗せてます✨寝返りしたら戻しに行ったりしてて用事進まないんで😵

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!コロコロされてては目が離せないですもんね😱😱

• 7月16日
mii

3ヶ月で寝返りを覚えてベビーベッドが狭くなったので、ジョイントマットの上にお昼寝布団敷いてメリー置いて昼間はそこで過ごしています😀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお布団敷いた方がいいですかね?

• 7月16日
  • mii

mii

ジョイントマットだけだと固いので敷いた方がいいかなーと思います💡
    お昼寝布団というか円形の大きめのせんべい座布団敷いてます!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどありがとうございます😊

• 7月16日