※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
家族・旦那

うまく説明出来ないんですが、会話するときある程度相手の言おうとして…

うまく説明出来ないんですが、会話するときある程度相手の言おうとしていることを予測して汲み取ることをしますよね!?1から10まできちんと言わないと理解できない旦那…(^_^;)連想ゲームじゃないんだから!と言われるけど、疲れます。友達や他の人と話すときはみんなああ、それでしょ?みたいに理解出来るんですが、旦那は最後まできちんと言わないとわからないといって怒りますが、こちらからすれば鈍いなぁと思ってしまいます。元々本を読むのもニガテなタイプなので国語も嫌いな影響あるのかな?

コメント

さぁやんママ

うちの旦那と逆です‼︎笑
旦那は、自分の頭の中では、分かってる事を伝えるので、言葉を抜粋しすぎです😅
主語が無いとか当たり前😑笑
典型的B型ですかね?笑
妹の旦那もBですが、同じらしくて😆
どちらかと言うと、私は順を追って細かく説明したい派です😁

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

成る程…(^_^;)私はA型なんですけどね~(^_^;)言語の理解力に乏しい気がして…大概みんな知ってることを知らないとか。話が噛み合わない…(^_^;)

• 3月26日