神戸のアンパンマンミュージアムに車で行った方!駐車場はどこにとめましたか?
神戸のアンパンマンミュージアムに車で行った方!
駐車場はどこにとめましたか?
- あずみ(9歳)
コメント
りょう
umieに停めました〜!
アンパンマンミュージアムに一番近い駐車場は平日の昼間でも並んでました、、😭
買い物がてらumieも寄る予定だったのでumieに停めたらすぐ入れましたよ😌
神戸のアンパンマンミュージアムに車で行った方!
駐車場はどこにとめましたか?
りょう
umieに停めました〜!
アンパンマンミュージアムに一番近い駐車場は平日の昼間でも並んでました、、😭
買い物がてらumieも寄る予定だったのでumieに停めたらすぐ入れましたよ😌
「ココロ・悩み」に関する質問
常識やマナーに欠けている自覚があります🫠 ASDグレーなので、対人関係で悩んだら誰かに相談するようにしています。 今回、子供がお友達の服を汚してしまい、お詫びにギフトカードとお菓子のプチギフトを渡しました。 (マ…
今日支援センターに行ったら滑り台で同じ保育園の年少〜年中くらいの子2人がやっていてそこにうちの子も入って滑ろうとしたらダメとか〜くんの番とかムッ💢って何故か私の方見て怒られました😮💨 小さい滑り台なのでうちの…
特別支援学校や特別支援学級に行かれてるお子さん、年長の時の発達具合はどんな感じだったでしょうか? 来年小学生になる5歳の年長の子がいます。 3歳の集団検診時に言葉のでがすくない等の発達面に不安があり、調べても…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あずみ
umieの駐車場は平日でもすいていますか?
そこからアンパンマンミュージアムまでどれくらいかかりますか😞?
りょう
駐車場の入り口がたくさんあって、皆さん近ければ近いほどいいのでもちろん混んでいる入り口もありますが
混んでいなければ待つことなくスッと入って停められます☻!私は今のところumieの駐車場で並んで待ったことはないです☺️
駐車場からumieに入ってそのままアンパンマンミュージアムまで通り抜けることができるのでお子さんとゆっくりのんびり歩いても10分くらいだと思います😊
あずみ
なるほど!ありがとうございます😄
あずみ
ちなみに県外の方ですか?
泊まるところを今探していて、大人1人子ども1人なんですけど、そのumieからもアンパンマンミュージアムからも近いホテルとか知ってますか?
またりょうさんはどこに泊まりましたか?
りょう
私は京都ですが高速で日帰り可能なので泊まったことはないんです😭😭
今調べてみると10km圏内にかなりたくさんのホテルがありビジネスホテルから地域特有の有馬温泉まで色々なホテルがありました!
なので値段やプラン、アンパンマンミュージアムからの距離、子連れに対するおもてなし等を見て決めるといいのかな?と思いました😌🌟
あずみ
ご丁寧にありがとうございました!
近いの羨ましいです!笑
私はその隣の福井ですが遠いです、、、