※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

明日から息子の2歳の誕生前祝い旅行の予定です(^^)一泊2日で隣の県に…

明日から息子の2歳の誕生前祝い旅行の予定です(^^)
一泊2日で隣の県に行く予定だったのですが、今朝息子の熱が37.5度。。
9時から病院に行きますが、皆様なら旅行中止にしますか?
もちろん、これ以上上がるようなら夜にでもキャンセルしようと思ってますが💦
旦那の仕事上、この時期しか行けず、お祝いも兼ねてたので悩んでしまって。

子供の体調考えるとキャンセルがいいですよね(^◇^;)

コメント

まみぃ

これ以上あがるならキャンセルですが、今日様子見て検討ですかね💦
我が家も昨年の夏、旅行前日に37度5分ほど熱があり、私は絶対キャンセル、旅行だなんて!という気持ちでしたが、夫が大丈夫でしょ!と楽観的で、熱も上がらなかったので、無理はしない、という前提で出かけました💦
結果、娘の熱も上がらず、楽しんでいたので、行ってよかったなーという感じでした!
迷いますよね💦これ以上上がらないことを祈ります!病院にいって、昼過ぎまで過ごしてみて判断ですかね😭

• me

me

ありがとうございます!
    まさにその状態で。。
    私はキャンセルの方向で考えてたら、そのくらいの熱なら大丈夫じゃない?という考えで。。

いま予約で一番が取れて一度家に帰ってきて計ったら37.4,

ちなみに旅行当日も37.5でしたか?

• 7月16日
  • まみぃ

まみぃ

当日朝は7度少しあったかもしれません💦でも全然元気で、病院でも、「風邪かなー?」くらいな感じでした💦

• 7月16日
  • me

me

なるほどー( ; ; )
    熱が上がり今回はキャンセルかなと言いながらも
    まだ踏ん切り付かなくて。。
    最低な親ですよね💦

• 7月16日
  • まみぃ

まみぃ

そうなんですね💦
    熱と本人が元気か、にもよりそうですが、38度とかあったらキャンセルが妥当かもですね😭せっかくなのに残念ですね😭

• 7月16日
  • me

me

ですよね💦
    病院の先生は熱が下がればねぇと言われたけどキャンセルかなと思ってます!

• 7月16日
ひなぴ

うちも長女が3歳位のときに、当日の朝にくしゃみと鼻水ダラダラで37.3℃で熱上がる前かも😫でした。
本人元気だし無理しないようにと決めて、病院行って薬もらってそのまま行きました😅

結果はその日だけで治まり楽しめましたが、結果論なのでこればかりは決められないですよね💦😣
お熱がこのまま落ち着いてくれればいいですね。

• me

me

回答ありがとうございます😊

やっぱり旅行当日とかアルアルなんですね( ; ; )
    昨日まで全く熱なかったので何でーって感じで。。

結果論でも教えていただけてありがたいです

• 7月16日