※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mi-*☺︎
家族・旦那

皆さんの旦那さんは携帯の指紋認証使ってますか?つい昨日、二人で同じ携…

皆さんの旦那さんは
携帯の指紋認証使ってますか?
つい昨日、二人で同じ携帯に変えたのですが。。

コレって指紋認証使えるんだっけ。と。
知らなーいあるんじゃないと軽く返したんですが…
ふざけて、なんでだよーって言ったら
いや、落としたりしたらさって。
【旦那は前の携帯から
指紋認証は使ってましたが。。】
いやいやそんなカンタンに落とさないだろって。笑
全然あやしい行動とか何もないのですが
なんとなく気になって(・_・;

で、その後すぐに
携帯に詳しい友達にLINEして
聞いたらしく。でもその間に自分で
やってたら出来たらしく。
出来たよ!って。。
指紋認証すんのめっちゃ早い!とまで。。

やましい事があったら私に
指紋認証したとか、いちいち報告
しないですよね?笑
むしろ出来たの言わないし
指紋認証の話題出さないですかね。。

最近、浮気不倫問題が多いので
急に気になってしまいました( i _ i )
考え過ぎでしょうか?



コメント

T&Tママ

うちも指紋認証使ってますが、お互い暗証番号知ってるので解除できます☆

  • ☺︎mi-*☺︎

    ☺︎mi-*☺︎

    暗証番号知らないですね(T . T)
    聞くのもちょい気まずいですね。笑

    • 3月26日
  • T&Tママ

    T&Tママ

    逆に教えてくれなかったら怪しいような…自分のも教えてサラッと聞いてみたらどうですか?何かの時に解除できないと困るから私のは〇〇だよ。あなたのは?みたいな^_^

    • 3月26日
  • ☺︎mi-*☺︎

    ☺︎mi-*☺︎

    そうですよね。。。
    でも多分誕生日とかだと思うんで、まずはコッソリやってみようかな〜😜笑
    まだ昨日の今日なんで様子観察してみます!
    ありがとうございました❤︎

    • 3月26日
うるるん

この間、指紋認証の解き方テレビで見ました。

寝るときにこっそりと指を拝借すれば良いと(笑)

すぐ起きちゃう旦那はダメだけどね。

でも、本当に浮気してたらこっそり指紋認証のシステムつけて知らんぷりしてるかなと思うんだけど…。

とりあえず、暗証番号は聞いておいた方がいいですね。

「友達の旦那が事故って入院したんだけど、その間携帯に来たメールの処理とか大変だったんだって」

「貴方になんかあったときに連絡したりしなきゃいけないから、携帯開けるようにお互い暗証番号は知っておこうね」と言うのが良いと思います!

実際、友達の旦那が事故ったとき、友達とかに連絡するの大変だったと聞きました。

  • ☺︎mi-*☺︎

    ☺︎mi-*☺︎

    私もそれ知った時ちょい衝撃的でした!
    その手があったか〜みたいな!😜
    でもなんか、勇気いりますね〜〜。。
    起きたら気まずいですね。
    確かに。緊急事態の時は困りますよね。。
    話せるチャンスあれば話してみます!
    ありがとうございました❤︎

    • 3月26日
maaaana

私も私の旦那も指紋認証使ってます!

私は人一倍浮気問題に
敏感なのでそんなすぐに
指紋認証したがられると
不安になりますよね(>_<)

でも携帯によると思うんですが、
指紋認証きかなかった時のために
パスワードでロック解除も
同時にかけられてませんか?

なので私は一応パスワードを
旦那に聞いてますよ!
旦那も私のパスワード知ってるので
普通に私の前でロック解除してます。

  • ☺︎mi-*☺︎

    ☺︎mi-*☺︎

    ほんとですよね(T . T)
    でもコレでほんと浮気してたら神経疑います。笑
    パスワード知らないです。
    皆さん、お互いのパスワードを知ってるんですね!まあ、普通?は自身の誕生日とかですかね(T . T)
    ちょい様子観察してみます!

    • 3月26日
  • maaaana

    maaaana


    これでもし浮気してたら隠すの相当下手くそですね。笑 ちなみに旦那のパスワードは誕生日でもなんでもない番号です(ー ー;)
    さらーっとパスワード聞いて教えてくれなかったら、私だったらその日から旦那の手元チェックしてパスワード盗み見しますね。笑

    • 3月26日
  • ☺︎mi-*☺︎

    ☺︎mi-*☺︎

    顔に出るしおバカなんで浮気できるタイプじゃないのですが…😜笑
    ただエロ動画見てるとかだけならいいですけど。。
    盗み見!笑
    私はもしもの時は問い詰めてみます!
    ありがとうございました❤︎

    • 3月26日
♡サキ♡

私の旦那さんも指紋認証です!
パスワード打つのがめんどくさいらしく…
でも、こそっと私の指紋も登録してあります(笑)

  • ☺︎mi-*☺︎

    ☺︎mi-*☺︎

    確かにパスワード打つより早いですもんね!まじですか!😜
    それやるためにはパスワード知らないとですもんね(T . T)
    コッソリやりたいなー。笑

    • 3月26日
  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    お子さんいますよね?写真見せて〜とかいって借りて、その隙に認証しました(笑)
    自分の携帯で練習しておけばヨユーっす(笑)
    訴えられたら負けそうですけどね!
    どーしても気になるなら旦那さんが寝ている間に親指借りればいいですよ。

    • 3月26日
  • ☺︎mi-*☺︎

    ☺︎mi-*☺︎

    ウチは旦那はあんまり写メ撮らないんですね。。私が撮ってアルバムに送る感じで😭
    寝てる間。。
    手を伸ばしてればやりやすいですね!笑

    • 3月26日