※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちー
子育て・グッズ

子供がiQOSのタバコを食べてしまい、ぐずりや嘔吐した後、元気になりましたが大丈夫でしょうか。

今日、私の親に子供のお世話をお願いしていたのですが、夜の7時頃に机の上にあるiQOSのタバコを見てない内に食べてしまったみたいです。どのくらい食べたのかは不明ですが、その後ぐずり、嘔吐したそうです。でも、その後からは元気になり、遊び回ったりしていたそうなのですが、大丈夫なのでしょうか。

コメント

タバコの誤飲は怖いので病院に相談したほうがいいかと…

さみー

大丈夫なわけない
なぜ病院に行かないの?

re.mama

大丈夫ではないと思います😥病院に連絡して指示仰いでください。
タバコの誤飲はかなり危険です

• re.mama

re.mama

因みにタバコの誤飲で小さい子供は1/2~1本で致死量です。
    それくらい危険な物と認識してください😥

• 7月16日
あお@眼鏡が本体

アイコスと言えどもタバコの葉っぱが使われてます、寝てるあいだに急変とか怖いですよ。電話相談して病院行きましょうよ

パピチー

直ぐに救急に行った方が良いですよ!幼児はタバコ半分で命に関わります💦

ねぎぴ

タバコはダメです。
友達の子供もタバコ食べて
救急車で運ばれました。