※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

ただの、暇つぶしで見て下さい。旦那との仲良し。この人上手だなぁ、と…

ただの、暇つぶしで見て下さい。
旦那との仲良し。この人上手だなぁ、とか。
何か合わないなぁ、とか。的外れなんだよねーとか。思ったりしますか?( ・᷄д・᷅ )
やっぱり、それによっても、仲良しをしたいとか、したくないとかありますよね。

きっと、相手も思ってると思うけどwww

コメント

エイヤ

まぁいろいろ思う時もありますが旦那とは相性いいのでよかったです😂

他の人としたらヘタだと思われるであろう感じがまた好印象です🤣笑

豆大福

相性は良いと思ってますが、触られた時に爪が長くて痛かったり、力が強すぎたりする時はあります(笑)
でもそういう時は、こうしてほしいとはっきり伝えてます!

まああ

ありますよ😂
正直付き合っている時からちょっとずれてましたね😂
キスも正直合わないなぁて😂
それでも子ども産むまではそれなりにあったんですけど、産んだ途端にレスになりました😅
私がまったくそういう気分にならなくなってしまって💦
でも全然嫌いとかじゃないんですよね。腕組んだりそういうのはいいんですけど、したくはないんですよね。。。
どーしましょ。。。笑笑

しぃ

元旦那としかしたことがないので、上手い下手とかはよぉわからないですが、初めての私でも演技できるくらいやったので、上手くないし相性よくはなかったんかなぁとか思います笑
的外れやなぁとは結構頻繁に思ってました!なので、年月重ねていく度に、するのめんどくさーいってなってましたね笑

おもち

旦那とは相性抜群です🤣

その前に付き合った人は
強引で自分だけがーって感じでした!

相性が良かったので結婚に踏み切りました!
なので特に思うことはないです

(๑╹ω╹๑ )

付き合った当初は 最高! って思ってましたけど、なんか前戯が良くなくって😅
だから誘われるのだんだん嫌になって、最終手段は大人のおもちゃ導入しました😂
あ、妊娠前の話です😐笑

ぷくぷく

ありますあります!
でも私は行為があまり好きではないので、そこに重きを置いてないから気にしないでいられると思うのですが、相性は大事だなぁとも思いますよ!

プルメリア

全然あります😂
過去の人は我慢すること多かったですが旦那には結婚前から結構はっきり言っちゃってます(笑)
相性大事ですよね😂😂