※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナルナ
ココロ・悩み

カラオケで娘と友達と楽しんでいたら、別の友達に非常識と言われてしまいました。早すぎたか心配で、母親失格と感じています。

今日、7ヶ月半の娘と私の友達と一緒にカラオケに行きました。そこはキッズルームで床に座れるお部屋でおもちゃもあり、赤ちゃんと一緒に楽しめる部屋になっていました。歌う時も音量は小さくして子供に影響を与えないようにしていました。ですが、別の友達からクソ非常識と言われてしまいました。。。私がいけないんでしょうか;;;; やっぱり連れていくのはまだ早すぎたのですかね、、、母親失格だと思ってしまい心が苦しいです。

コメント

牛乳スタンドピットストップ

音量小さくしてたんですよね??
それなら大丈夫だと思いますが😤
泣いてるのに放置、というわけでもないですよね😳??
まだ連れてくのは早いにしても、
クソ非常識、というのは言い過ぎですね🙄
お前の常識が世間の常識じゃねーからなっ✋🏻勘違いするなよブス!
このくらいは言っておきましょう👍🏻

• ルナルナ

ルナルナ

はい💦音量は小さくしてぐずったときは抱っこ紐でゆらゆらしてました🥺私は歌うよりかは娘と一緒に遊んで友達が歌うのを見てました(>_<;) カラオケは個室だし泣いてもあまり迷惑をかけないからいいかなと思い連れてきました😿
    心の中で叫びます(・_・、)
    コメントありがとうございました😭💖

• 7月15日
初めてのママリ🔰

相手のお友達は結婚されていますか?お子さんはいらっしゃいますか?
意外とそういうこと言う人ってまだ独身だったりお子さんがいなかったりする人って多いような気がします。自分の子育て論みたいなのは強い人もいるので。
でもこれまた意外とそういう人って結婚したり子供が生まれたりするとその「非常識」な行動をいっぱいする人も多いような気がします。
そこまで言われたら私なら疎遠になるかもしれません。

• ルナルナ

ルナルナ

そうですよね ( ̄^ ̄゜)
    あまり気にしないでスルーしときます💦
    コメントありがとうございましたm(*_ _)m

• 7月15日
ななみ

人に寄って常識か非常識かは境があると思いますが、、、
私は連れて行かないです💡
でも友達のクソ非常識はいい過ぎですね😅

• ルナルナ

ルナルナ

まだ早いかなとは思ってました (>_<;)
    ちょっとどストレートすぎてグサッときました💦でも気にしないようにします。
    コメントありがとうございました🥺

• 7月15日
ルイ

人にクソ非常識って言えちゃうアンタの方がクソ非常時だよ〜幼稚園からやり直しな〜
って言ってやりましょ😡😡

• ルナルナ

ルナルナ

ほんとにそれいってあげたいです (´;ω;`) 心の中で叫んでます(笑)
    コメントありがとうございました😢💗

• 7月15日
コナン

音量小さくしても
まだ早いかなと私は思って
いるので連れて行く予定は
当分ありませんが、
クソ非常識なんて言葉は
ありえません(>_<)!!
常識ある人はそんな言葉
遣いしないですね😭

• ルナルナ

ルナルナ

カラオケに行く年齢は人それぞれにしても私は少しはやくいかせすぎたかなあと思いました💦
    でもやっぱりあの言葉は傷つきます!!!普段からSNSで愚痴しか吐かないような人なのでしょうがないかなと思っています😿
    コメントありがとうございました😂💗

• 7月15日
ルナルナ

皆さんからのコメントとても嬉しいです。心強くなりました。こんな夜に貴重な時間をありがとうございましたm(*_ _)m

mOe。

クソは言い過ぎですね😅
行く前に赤ちゃん来ること言ったんですよね?

• ルナルナ

ルナルナ

言い過ぎですよね( ̄^ ̄゜)
    一緒に行った友達ではなく、ほかの友達から言われました(´TωT`)

• 7月16日