コメント
ぴょん子ちゃん
欲しがらないならいらないですよね。
うちの子は1歳くらいからおやつが入ってる棚開けて勝手に食べようとします。あげないと泣いて怒ります。
夜間だけなのに、授乳必要なんですか?
橘♡
保育園とか行ってるわけじゃないなら無理にお菓子あげなくてもいいと思います☆
きゅる
欲しがらないならあげなくていいと思いますよ!
★はりゅー★
遅くなりましたが、お答えありがとうございます😄
無理にあげなくても良いのですね💡
参考にします💮
ぴょん子ちゃん
欲しがらないならいらないですよね。
うちの子は1歳くらいからおやつが入ってる棚開けて勝手に食べようとします。あげないと泣いて怒ります。
夜間だけなのに、授乳必要なんですか?
橘♡
保育園とか行ってるわけじゃないなら無理にお菓子あげなくてもいいと思います☆
きゅる
欲しがらないならあげなくていいと思いますよ!
★はりゅー★
遅くなりましたが、お答えありがとうございます😄
無理にあげなくても良いのですね💡
参考にします💮
「おやつ」に関する質問
11ヶ月で夜間断乳ってはやいですか? ・3回食しっかり食べる ・ストローマグで水分もとれます。 ・昼食後とおやつ後に保育園でミルク100ずつくらい飲んでる 入眠のために、夜間1度だけあげてる母乳はやめない方がいい…
娘が手がかかりすぎて 暴言ばかり吐いて怒鳴ってしまいます 具体的にどう手がかかるかというとなんですけど... 保育園行き始めてから平日と土日で人格が違いすぎて。 イヤイヤ期もあるので、土日もイヤイヤすることはあ…
トイトレ、トイレに行くのを嫌がります どうすればいいでしょう トイレ行ってみよう! トイレ座れたらシール貼れるよ!トイレ行けたらおやつ食べよう!と、声かけしても物で釣っても「うーん、やめとく」と言われます🤣 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
★はりゅー★
遅くなりましたが、お答えありがとうございます😄
お子さん、おやつの場所を覚えたんですね💡
うちはまだです(笑)
夜間はまだ卒乳出来ていず、あまりにも泣いたらおっぱいくわえさせちゃってる感じです😅