※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

明日早いから先に寝るよ?はい?あなたよりもっともっと早く起きてますけ…

明日早いから先に寝るよ?
はい?あなたよりもっともっと早く起きてますけど。なんなら自分が休みの日でも早く起きてますけど。
あなたこの2連休家のことなにかしましたか?
自由に過ごせて羨ましい限りですわまぢで。
娘手足口病になって外出できないからこもりっぱなしの3連休でしたけどあなた結婚式行ったりパチンコいったり。夕飯は何食べたいか聞いても何でもいい。何でもいいって言われるとさ困るんだけどそろそろわかってくんないかな。作ってあげて食べ終わったら食器は洗わない
寝かしつけしてる間に愛犬がうんちしたのに見て見ぬふり
娘泣いてるのにどーした?って声かけるだけで携帯いじってる
わたしはあんたの家政婦じゃないし休みないゆっくりできない見ててわかりませんか、気づきませんか?
何も言いませんけど言ったところではいはいって言われるだけだから何も変わらないから期待はしませんけどそろそろ限界なんですよね。
ボーナス少なかったんだよね、はぁ、だからなに?家に入れられないって言いたいの?パチンコする金あんのに?生活費かつかつで過ごしてるのに?どんだけ安く買い物できるかあちこちのスーパー行って節制してるの気づきませんか?
もーだめだ。イライラ通り越して話したくもないし距離置いときたいなんなら土日祝日は休みにしないでもらいたい。わたしはあなたがいなきゃ土日祝日出かけられなくても娘が機嫌悪かろうと休んだ気になれるんですよね。

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります。
私のとこも同じです。
ストレスだし怒り通り越して顔も見たくないし休みに出掛けられてもムカつくとか思ってたけど居ない方が全然マシです(笑)(笑)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ほんと!!休みに家にいて欲しくないです!!少し前まではいてよって思ってましたけどいないほうが自分と娘のリズムで生活できるしストレスになるものが減るから気持ちも楽なことに気づきました!笑

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにそれです!(笑)
    何でお前だけ好きなように出掛けてるん?て腹立ってたけどもう居なくて全然良いしその方がストレスも減りますもんね(笑)どうにもならないんですかね、これは😅

    • 7月15日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    どうにかしてほしいしどうにかなってほしいって思いますけどどうにもならないんですよね、、、解決策はない!って思って頑張るしかないですよね😭
    つもりにつもって爆発して子供にあたることは絶対にしちゃいけないんでほかでストレス発散していきましょう!!

    • 7月15日
waa

あー!わかる!
「連勤続きで疲れた!やっと明日休み 」とか言われると「こっちは娘生まれて1度も休んでないですけど。むしろあんたと結婚してあんたの身の回りの世話で1日も休んだことないですけど!」って感じ(òロó)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    なんで一緒にいるんだろうって毎日思ってしまいます😂

    • 7月15日
yui❤︎

それ、分かります🙌
土日、祝しんどいです。旦那は、休みありますが、主婦は休みなく、洗濯、掃除、料理しなくちゃいけない!家政婦じゃない😭って思います!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    休みがある分手伝って欲しいですよね😭

    • 7月16日
ハッチ

めっちゃ分かります😣
イライラ通り越してあきれ返ってます…
本当に土日祝日休みじゃなくて仕事してて頂きたい。
家にいなくていいからその分お金稼いできてほしい…
家にいてゴロゴロ横になってTV見ながら携帯ゲームしてる姿が目に入るだけでイライラする💢💢💨

  • はーちゃん

    はーちゃん

    期待しちゃいけないよって言われてもこっちは休みでもやることいっぱいで朝から晩までバタバタなのになんであいつはゆっくりしてんの??ってなります😤
    一緒の家に住んでるのになんであたしだけ??って意味不明です!笑

    • 7月16日