※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠可能性について質問したい女性がいます。高温期11〜13日目におりもの増加やつわり症状があるが、検査はまだ陰性。妊娠している可能性はありますか?

妊娠した時、高温期でいうと11日目〜生理予定日くらいの時期おりもの増えて、妊娠してたよ!って方おられますか😊?
排卵日がアプリより3日早まってたぶん2日で、タイミングとったのも2日で、高温期でいうと今日13日目に当たるのですが、おりもの増えて、もしかしたら??とちょっと期待しちゃってます😊ただ、、昨日高温期12日目に当たる時期でドゥーテスト真っ白だったのでなんともいえないのですが😅
いつもは高温期11〜13日の時期に茶オリ、少量出血があってそれからリセットって感じなのですが、今回は茶オリすらなくて明らかにおりものが多くて、且つ朝や昼寝の寝起きにつわりっぽい気持ち悪さが続いてて、期待しちゃってます😅

コメント

りり

私同じ感じでオリモノに匂いが着いてました🙄
結構量が出て、ツーンとしたような😳