※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスでも仲良いご夫婦いますか?出来ればお子さんいる方からのお…

セックスレスでも仲良いご夫婦いますか?出来ればお子さんいる方からのお話聞きたいです!

もう妊娠してから1回もしてません。旦那から誘われることもないので😂そんな旦那の態度にイライラすることも多く、この先不安です😂女として見てないと思います。なので最近私も男として見れないんですが、上手く割り切ることが出来ず、子供だけで二人の仲が繋がってるように感じます😂

長年セックスレスの方でも夫婦仲はいいです!と言えるようになりたいんですが、アドバイスありますか?😢💓

コメント

ママリ

うちはそうです!
夫婦仲は全然良いですよ☆
でもする気にはならないですし、誘われもしません。
私はそれで不満など何もないので全然良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫婦生活をそんなにしたいかと聞かれれば絶対ではないんですが、このままないとやばいんじゃないか?私に魅力がないのか?😂と勝手にモヤモヤしてました💦
    私自身が不満を持たなければそれで済む話のような気がします🤣🤣✨

• 7月15日
2児のママさん

うちもそうですよ( ´•д•` )💦
子供中心になったり。。
1人目出産後は、2人目作る為に仲良しした感じです…‪w

うちの旦那も自分からは誘ってこないし、私から誘っても起きれたらね、、とか、疲れてなかったらね、、とかで終わります😩
だけど、たまーに1人になる時に恐らく自分でやってると思います。。
私ももう、どう誘っていいか分からないし、2人で出掛けた時も今までは手だけでもつないでけど、それもやらなくなりました🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達も2人目欲しいと話はたまにしますが、特に2人目を欲しいと望むのは旦那の方で、そのくせ全く誘ってこないので、いざ2人目を作ろうとなったらどうする気なんだろうと思ってますw
    相手から求められないことに対して不満には思わないですか?😢

• 7月15日
  • 2児のママさん

2児のママさん

全く不満は無いってなると、嘘になります(╥﹏╥)
    でも、あまりにも私が欲求を求めてしまうと旦那もいっぱいいっぱいなるみたいで。。性欲が薄いのか、、
    何回も喧嘩しましたよ😭😭
    まぁでも、この先全くスキンシップ無くなると離婚されると思ってるみたいです(笑)

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさすがに離婚はしないと思いますが、女として見られないなら一緒にいる意味あるのかな?子供だけなのかな?と考えてしまい、お金があるなら離婚したいとたまに思ってしまいます😂でも毎日喧嘩してるわけでもないし、自分がイライラしなければ済む話なんで、私の中で自己解決出来れば違うんだろうなって思います😢

• 7月15日
  • 2児のママさん

2児のママさん

分かりますー(>_<)
    同じ事何回も考えた事あります!!本当に私がイライラしなければ済む事なんだろうけど、、でもらある程度のスキンシップは欲しいですもんね😞
    いつまで経っても、母とは別に、女性としみてほしいです(ToT)

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか身近なママ友やこれから結婚や子供を考えてる方には相談できないので、ここでお話出来てちょっとスッキリしました😢💓
    もう熟年となれば話は別ですけど、もうここで何も無いのはちょっと悲しいですよね💦
    女はいつまでも女として見てもらいたいですよね🥺✨

• 7月15日
  • 2児のママさん

2児のママさん

そうですよね😭
    いつまでも、母親じゃなくて、女性として見られたいですよ😂

• 7月15日

うちもそうです!妊娠の為にしかしてませんでした😅3人目の予定はないので、この先あるかないか…笑
でも夫婦仲は良いですよ💕毎日いっぱいいっぱいだし、楽しく幸せだからなくても良いなー、って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目を作ろう!とならない限りない気がします。。でも何だかそれも虚しくて😢😢😢だけどコメント下さってる皆様も少なからず同じような感じで安心もしてしまいました🤣✨
    夫婦仲が良ければ夫婦生活はなくてもいいですよね🙌🏻私のイライラがなくなれば大丈夫な気がしますw

• 7月15日
りくりら

うちも下の子を妊娠してから全くです✨
出張でほぼ不在なので誘われないししたくもないのでありがたい😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思えるのかっこいいです!笑
    私はまだ誘って欲しいと思ってしまいます😢😢💦でも旦那は全くそんな気はなさそうです!w

• 7月15日
  • りくりら

りくりら

1度LINEで帰省したらって誘われてましたがスルーしました👍 触れられたくない病で😅 キモイ(笑)

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみにそれでも夫婦仲がいいと思える理由ってありますか?🙄💓
    私はさすがに離婚は考えませんが、それも経済的な面や子供のためと思う気持ちもあってです😂セックスが全てじゃない理由が自分の中で見つかればこんな悩まない気がします😢

• 7月15日
  • りくりら

りくりら

ケンカしないです🎵
    子供たちがパパ大好きだし、経済的に母子家庭はムリだと思うので今は離婚考えてませんが、先々は判りません💧

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私の子もまだ1歳ながらパパのこと大好きだと思うので、色々考えると実行はできないなって思います💦それにお金も大事ですよね!
    先々のことは確かに分からないですよね😂
    私も喧嘩しないようになりたいです😂💓

• 7月15日
年中鼻炎

我が家も妊娠してから一度もなく産後もしばらくなかったので同じ気持ちになりました、体型も戻らず魅力がないのかな、と。誘ったことはなかったですが向こうからもなくて。我が家はオープンに話をするのですが、夫いわく
家族になって今が満足しているから愛情があるイコールセックスではない、そうです。
何かで読んだのですが女性は同じ箱に恋愛、家庭、セックスが入っていて、愛しているなら家庭も大事にしてセックスもあるもの、と捉えるそう。ですが男性はそれぞれ別の箱に入っていているそうです。その話をしたら夫もものすごく同調してました。

私に魅力が無くなった、とかではなく家族として大事な存在だと言ってますが産後も、よし!しよか!と決めないとお互い今更感もあり一度しかしてません。
でも夫婦仲はとっても良いです!
長々と失礼しました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱のお話は本当にそのような感じかもしれませんね🙌🏻💦
    私自身もセックスが頻繁にしたいとかはないんですが、やっぱり少なからずそこでもまだ繋がっていたい気持ちもあって、もう何も求められないことが女として終わった感じがしてとても悲しくなります😢💦かといって自分から誘うのは嫌で😂😂
    同じようにオープンに話せれば旦那の意見も聞けるかもしれないですよね💦

• 7月15日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

わかりますわかります!したい!ではなくそれも無いと違和感というか女として大丈夫かなって思いますよね…
    でも実際産後にした時の今更感すごかったですよ笑
    多分もう2人目〜てきっかけが限り無いと思います!
    そして産後の体型がひどいです!

• 7月15日