※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
ココロ・悩み

息子が食事を拒否し、公園に行きたがるが遊ばず、帰宅後にお菓子を強請り、イライラしてしまい「殺すぞ」と言ってしまったことを後悔しています。

お昼ごはんを全く食べない、眠いのに家に帰りたがらず公園に行きたいと大声でごねる、仕方なく公園連れて行ったら何もせずに「やっぱり遊ばない!」と泣かれる、帰宅後はお菓子を何度も強請って「これで最後」という約束もすぐに破り。
そんな息子にプッツン切れて、怒鳴ってはいないもののイライラが抑え切れず
「殺すぞ。」
と面と向かって言ってしまった....

意味わかってなさそうだけど、今言ってしまったことを凄く後悔しています。

コメント

あいうえお

よく我慢してますね!!私ならもう手が出てます笑

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    手ももう既に出ています...

怒鳴る、頭やお尻をひっぱたく、は何度もやってしまっていて、もう止めなきゃ。って思い必至に抑制してましたが結局感情が抑え切れずに口走りました。

• 7月15日
  • あいうえお

あいうえお

わたしは最近、バカにしてるの!?とよく言ってしまいます(´-ω-`;)
    感情的になりますよ!!私もお尻100叩きとかされましたしね(*ノω<*)
    時代ですかね(´・ω・`)

• 7月15日
ちょも

自治体の相談室などで相談し、カウンセリングを受けてください。
あなたとお子さん両方のために。
後悔する気持ちがあるなら大丈夫、あなたは大丈夫です。それが日常にならないためにも、あなたの心を助けるためにも、適切なカウンセリングを受けてくださいね🌸